Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

グリーンに癒されます

ラッキーカラーにグリーンが入っていらっしゃる方、

心相数で5がある方は特に緑に癒されます。

そうじゃなくっても今の時節は新緑やカラフルな花の色が

私たちを元気付けてくれるように思うのは私だけでしょうか?

早朝なので誰もいない公園、静かで好きです。

私たちを優しく応援しているように感じました。

※ 6月中に今の事務所を移転することにしました。知らないうちに当ビルに

  入っているのがうちだけになっちゃった

  これも必然だと思います

  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋サンへ
そうでした森のどんぐり屋さんは
緑をお持ちでしたよね。
森のどんぐり屋さんのブログ内容の
根底は人が見逃しそうな自然の発見と研究ですよね。何時も勉強になります。
森のどんぐり屋
いまの時期
若葉の色がとりどりで、一日見ていても飽きないですね。
昨日はお出かけしたので、春雨の中の緑に癒されてきました。
私もラッキーカラーはグリーンです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事