Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

国際心相科学協会設立15周年記念

おめでとうございます

沖縄大会が本日より三日間開催されます
私は残念ながら出席できなかったのですが
年々大きく成長していく会が創設者宮城先生の
ご出身地で大々的に開催されることを心から
お祝い申し上げます。著名な先生方もご参加と
うかがっております。益々のご発展とご繁栄を
お祈りいたします
海外にもお弟子さんが増え、国際色豊かになりました
さらなる飛躍ご期待申し上げます。
私もこの理論を学んでから、随分と人生が
変わりました。この理論に巡り合えたからこそ
今の幸せがあると言っても過言ではありません
今後の人生は微力ながら人間関係で悩まれていらっしゃる方々に
ご自身のもって生まれた才能に気づいていただき
ご本人の居心地の良い過ごし方で
楽しい人生を歩んでいただく
お手伝いをさせて頂きたいと思っております。


宮城悟先生といみじくも同じ生年月日で生まれたこと誇りに思い
両親に感謝するとともに、その誕生日に恥じないように
微力ながら私もお役に立てるよう頑張ります
まさに明日9月9日、61歳を迎え第二の人生の幕開け
どなたも積み重ねの人生ですから過程より人生幕を閉じるときに
後悔がないように、(有)マナティを始めるときポリシーにも掲げましたが
こうありたいと思ったことを忘れずに自分の歩幅で歩みたいと思います

自分の体に感謝を忘れず心身のバランスが取れる=元気になる

み~んなで元気な人を増やしませんか?




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
お帰りなさい
モリオリママさんのお力も拝借して
日本の素晴らしい所、恵まれているところ
大和魂に秘められた言霊、良い面をもっと
認識新たにしたいと思います。


モリオリママ
幸せを呼ぶパワー
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
マウイに戻ってきました~。
99という、特別の日に生まれて、そのパワーを他の方々の、幸せの引き寄せに使う。
すばらしいことですね。
マナティさんの先生との出会いも、必然だったんでしょうね。。
マナティさんの、今後の活躍が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事