Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

あっという間の夏休みの思い出③

8/12 午前中はお掃除洗濯買出し午後13:00から女子会でした。

東京駅大丸前で待ち合わせ、静かなので人と会うときには時々

利用させていただくZEN で一時間ほど飲茶タイム。

大学時代の同級生お二人は結構いける口

移動してコーヒーとケーキ一つをシェアーしながら話に花が咲き

というのも今回会うきっかけになったのは、マナティオリジナルサプリメントに

興味を持たれご購入希望という事だったので、お持ちした次第でして

健康談議はつきません。

私の知っている限り試している限りの話を尽くし、気がついたら15:45

16:00からハッピーアワー突入とのこと、そのまま居座って乾杯へ

アルコールが入ると、さらに熱くなり

文化、環境、宗教感等 学生時代にも話さなかったような雑談

最後は一番気になる食と健康+若さの秘訣などでまだまだ時間が足りない感じでしたが

気がつくとな、な、なんと20:30、お二人は遠方からお越しです。

さあ大変慌てました。  私も空にご飯与えてないしこんなに遅くなるとは

思ってもみなかったから、電気もつけてない真っ暗闇に。。。。。。。

ゴメン空!!この埋め合わせは絶対するから。

                        おかえり~~なんと優しい眼差し><”


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
よくお分かりで。
そんな風にきっと空も思ってくれていると
信じています。
マナティ
モリオリママさんへ
多分来月にはもうこのバケツ使えません。
子供の成長って凄すぎる@@
ドイツではバケツ行水ってあるんですよ。
マナティ
AIさんへ
ありがとうございます。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
昨日はダイビングに行ってきました
大福丸
楽しい
おしゃべりはあっという間に時間が過ぎちゃいますものね~
空ちゃんもそこら辺は察して大人の対応?( *´艸`)
「楽しかったの?よかったね♪」ってお顔してます~
モリオリママ
女子会
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
本当に楽しいおしゃべりタイムだったんですね~。
やっぱり、同級生っていいですよね。
同じ、時を歩いてる。。
長時間お留守番の空ちゃんだったんですね。
良い子で、お留守番、何よりの親孝行です。
ノエル君、初行水~!
このバケツ、いつまで使えるかな?
来夏は、もう小さいね。。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
楽しい時間って、あっと言う間に過ぎるんですよね
私も、このお盆に同じように時間が過ぎていました
でも、空君は怒ることなく、マナティさんの幸せを感じて空君も、幸せなんですよね(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事