Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

HIGASHIA  GINZA の限定ランチ

先日から友人と狙っていた限定ランチ



季節ものを味わう精進料理

雑穀米はサツマイモが入っていました

香の物の付け具合酸味も抜群

呉汁、キノコのてんぷらもシャキッシャキ

高野豆腐と菜の煮つけ、ごま豆腐どれもとっても美味しかったです

最初に出てきたハーブ茶(ローズと日本茶)もおしゃれで素敵

とってもきれいです

なんて優しい味なんでしょう(香りが邪魔しないんです)



おしゃべりにも花を咲かせてくれました

和菓子屋さんなのでデザートはこちら



ほうじ茶と一緒にいただけました

この後、勉強会へ向かい大変内容の濃い一日でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
おっしゃる通り意外と東銀座も面白いですよね
前の事務所が八丁堀でも東銀座の近かったので
手ごろなお店多いですね
そう、そうスケルトンだから生きるんですね

AI
東銀座って、美味しいお店が結構多いんですよね
ローズティーは、スケルトンだからこそ
味も良しですが綺麗なお花を見ながら良いですね

マナティ
モリオリママさんへ
有り難うございます
これで落ち着いてくれるといいのですが 微笑
ハーブティに日本茶を入れて飲む方法なんて
思いつきもせず、驚きましたがローズの香りと
緑茶の香りが程よく味わえ、これもいいなあって
思いました。
モリオリママ
精進料理
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、コメント残したつもりが、何かおかしなことしちゃったんですね。
あらためて、空ちゃん、元気になって良かった~!
お散歩一杯、ご飯も一杯~!
輸液、大変でしょうが、頑張ってるね。
精進料理、美味しそうです~!
こういう日本食がいいんですよね。
なんだか、お腹にも優しいそう。
ハーブ茶、綺麗ですね~。
我が家にも、お急須あるんですが。。
ハーブ買ってきて、やってみましょう。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事