Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

勘違いはやめましょう!!

運気リズムをお伝えすると、勢いのある時は行動的になるけど

停滞期になるとじっと動かない方がいらっしゃいます。

ご自身のリズムを知ったらその流れを最大限に活用して

常に動くことが大切です。

滞った水は濁り腐ってしまいますが流水は腐りません。

それと同じで動くということは行動だけではなく

思案構築、感動したり、体験する、趣味に興じることも動くことになります。

スキルアップする時、人との交渉ごとに積極的に応じる時、自分を振り返るとき、

先を想定して計画を練るとき、ガンガン実行する時などなど。。。

受け身で身を任せすのではなく、人生悔いなく生きていくには

どうすればよいかを考えることも動くことです。

何もしないでじっとしていると動きが止まってしまいますので

同じ状態が続いてしまいます。

人生何度となく辛くて苦しい時がどなたにも訪れます。

起こるべくして起こっている、乗り越えるために起こっていることを

受け入れられると動きがでます。


相手が、他人が変わることはありません。


自分の見ている方向をちょっとだけずらすと息がしやすくなります。
(そんな時は自然の流れを活用するといいかもね。)

コロナで、動きが変わってしまった方も多いと思いますが

調整するのはご自身が、一番手っ取り早いということを

お忘れなくお願いいたします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事