Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今日は冷えます。

寒いと体に力がはいるのか?体の芯から冷え肩が凝ってきます。 
明日は赤ちゃんに会いに行くので、体調を万全にしたくて
近くにある、温泉施設で岩盤浴。
サウナより汗かいたかもしれません。

休息室でコーヒー飲んでから露天壺風呂で汗を流し
夕飯の買い物をしてきました。
今夜はキムチ鍋を所望されています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
モリオリママさんへ
はい、助かりました。
この日は夜トイレに立つこともなく、
翌日も体の芯がとっても暖かかったので
岩盤浴、気にいりました。
サウナはわかりますが岩盤浴の汗の出る事
驚きでした。そちらも例年になく気温が低そうですね。
モリオリママ
アロハ~!
近くに、岩盤浴の出来る温泉施設があるとは~。
何と、羨ましい!!
孫のお世話やお相手も、体力勝負。。
体力作り、私も頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「マナティの囁き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事