見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今日は最高のお花見日和ですね。

桜通りのサクラも隅田川のサクラも見頃です。
あさ八時過ぎ混まないうちにお花見かねて散歩に行きました。
こんなことできるのも空のお陰だと感謝しながら見上げる桜アーケイド。
なんて奇麗なんでしょう。
桜色って女の子の新生児用品に多いですね。
男の子ならブルー、どちらにも通用するクリーム。
皆初々しい純真な色ですが特に桜ピンクは花の香りが漂ってきそうです。
夢と希望を与え幸せな気分にしてくれる効果がありそうですね。
どんなに落胆していても真上に満開に咲く桜を見て、なお嘆く人は少ないです。
新学期、新年度を迎える私達を応援してくれている自然の計らいでしょうか?
この時節になると日本に生まれてよかったなと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いしちゃんへ
うちの空葉桜の花をむしゃむしゃ食べちゃうのです。
タンポポもね。困ったものです。大丈夫桜は残ってますよ。
楽しんできて下さいね。
マナティ
sakiさんへ
幼稚園児の女の子の園服も可愛いピンクが多いかもね。
桜餅のピンクも可愛い。
マナティ
大福丸さんへ
兼六園の桜見事でしょうね。
この時節に行ったことないので一度みてみたいです。
マナティ
kuniさんへ
空は花より団子です。
下に舞い落ちた桜の花をむしゃむしゃです。
いしちゃん
そらとさくら☆
マナティさんちのそらちゃんは桜楽しんで
くれました??
うちのそらちゃんは全く興味ない様子
「そら」色には桜色がピッタリなのに!
明日、職場でお花見なんですが、こちらは土日で雨が降った
のでだいぶ散っちゃったかも・・・。
明日はよい天気だといいな
saki

花粉症でつらい中 今日で最後らしいということで
いってきました。 お花見。 綺麗ですよね。
桜色、かわいくて好きです☆
大福丸
ホント!
桜の季節が来る度に日本人でよかったと思います
こんなにたくさんのお花をつける木ってほかにありますか~~?
淡いピンクや濃いピンク、白。
なんとも言えない色合いですよね。
お天気のよい日は空のブルーになんて映えるんでしょう
金沢はまだ三分咲き?どうかしら?
もうすぐ見ごろです
kuni
満開!
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma
本当に今日はお花見日和でしたね。
私も近くでお花見してきました。
寒い季節の後に咲く桜は、ツライ事があってもきっといい事があるって思わせてくれる気がします。
空ちゃんも満開の桜を楽しんだかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事