Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

永代橋のふもとに屋台バー出現

一週間ほど前から気になっていたので


空にちょっと付き合ってくれる??


了解を得て午後の散歩の途中でこんな物頂いちゃいました。


私は、散歩中1000円分の小銭も持って出るので
何を売っているのか?聞いて、ホットチョコレート、カクテル、ワイン、
シャンパンと聞きバカラのグラスに入った辛口シャンパーンを
お願いして、贅沢な時間を過ごしました。


こんなお洒落なことできる幸せも空との散歩のお陰です。

昨日は日差しの暖かいお散歩日和の日曜日。
三寒四温とはよく言ったもので、本日東京も雪です。
寒いスタートの一週間の始まりです。
皆様ご自愛の程お忘れなくお過ごしくださいませ。


屋台バー http://nihombashi.keizai.biz/photoflash/150/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
そう、日本ですよ。聞くところによると一週間前からだそうで、前は港区でやっていたとのことでした。港区なら分るけど、永代橋ふもとですから目だちます。ここは毎年一番早くサクラが咲くところなので、長居する訳じゃないのかな?でもちょっとお洒落ですよね。男性よりOLサンが帰宅途中に立ち寄る風景を数回見かけました。
マナティ
大福丸さんへ
散歩をタップリして日差しを浴びてから最後の仕上げにちょっと15分ほど空に付き合って
もらっただけなのに、そんなに疲れなくてもいいのにって感じでしょ?(笑う)
実は知らない叔父さんが空を散歩してやるって
リーシュをひぱるんだけど『おいら嫌だって』
てこでも動かない場面があって、可愛かったです。それが疲れたのかな?><
さとっち
日本でだよね??
へーー 東京ではそんなステキな屋台があるんだ~。 なんかリゾート地みたいだね。
ハワイみたいな感じだな~。 
なんとも贅沢な時間ですね~。
外で飲むお酒美味しいだろうな~
大福丸
すてき~♪
バカラでシャンパン・・・
憧れちゃうなぁ。
福ちゃん連れて・・は無理だな(笑)
お散歩タイムとっても有意義ですね♪
そして帰って空ちゃんはピンクのお布団に包まれて(笑)
愛らしいなぁ
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
ありがとうござます。
お手入れは一応整っているのですが
空はリーシュひっぱり放題、拾い食いはするはで、お里が知れてしまいます。しつけがなっておりません。
飼い主に似るといいますので。。。
森のどんぐり屋
お手入れの行き届いたきれいなワンコをお供に、昼下がりのカクテルだなんて、すッごくオシャレですねえ。
空ちゃん、おすましですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事