Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

お客様はみぅみぅさん

プログのコメントがきっかでダイバー仲間にもなちゃったみぅみぅサンが
ウチの愚犬ぺぺに会いに来てくれました。
とっても美味しいお土産、黒等蜂蜜入りどら焼ご馳走様でした。
口に入れたときのフワフワ感といいあづきの香りといい、お上品でさすがに
並んでで買う価値はありますね。 おいしかったぁ。
一緒にお散歩までお付き合いいただきありがとうございました。
大変楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
最後のお見送りの時には、人見知りするペペも後追いをするほどなれましたけど、
最初は気分悪くされたんじゃないかなぁ。
卑しい犬の正体もしっかりお見せしちゃったし、これに懲りずにまた
いらしてくださいな。今度はナムちゃんに私も合わせてくださいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事