Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

気づいた時に大きく動く

心相鑑定の依頼をお受けして数字読みをしている時に

数え切れないほどの件数を調べているはずなのに都度新しい発見があります。

一個人の体験は統計学上あてになりませんから固定観念を外して

なるべくニュートラルな状態で幅広く数字を読み解くように心がけています。

5~6年前にはそういう見方はできなかったので、今だから気づける事!!

ありますよね?

私はそれをメッセージだと思っているんです。

自分がこのタイミングで気づかされた、動かされたということです。

人生のすばらしさは自分で描いたシナリオを自分で演出して自分で演じていけること。

社会で成功している人は例外なく成り切った人たちです!!

与えられた性格通りに演じられた人は充実しているし

演じられてない人は悩み苦しんでいるのかもしれません。

色や数字の応援を活用してより心地よい毎日をお過ごしください。


マナティの独り言
ウクライナに一日も早く平和が戻りますように!!
と祈るがごとく広島平和公園で特別天然記念物のオオサンショウウオが
発見されました。 本来そんなところにいるはずがないのに。。。
しかもとても大きい姿がテレビに映し出されていました。
発見したのはお花見に来ていた女性だそうです。

今年は6の年、自然界の数字です。
ハチの巣も水の結晶も、雪の結晶も皆6角形です。
そして6はコーディネイトと救済の6ともいわれています。
人を結び付け仕事を結び付け。トラブル処理の役割を果たす数字です。

自然界からのメッセージじゃないかしら?
戦いはやめて!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事