Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ワンピース【アニメ】アメリカ版

アニメのワンピースがアメリカでも放映されることに
なりました。文化や法律の違いで3箇所ほど日本で
放映されたものと変えてあるそうです。
一つは拳銃を相手の頭に押し付けるシーン、これは
拳銃ではなく大きなおもちゃになっています。
『それならアメリカ国内厳重に管理していただきたいですよね。』
二つ目、けんかして殴りあうシーンは間接的にお皿に
その姿が反射してうっすらと分かるように工夫してあります。
『宗教的仁争いはいけないんでしょうけど、たっだら戦争は?』
最後、ここが日本と違ってシビアだなあとつくづく感心した
のですが、くわえタバコで何かしているシーンがあります。
よくよく見るとその指先のタバコが削除されています。
『ねん年、日本でも喫煙者は大変になって来ますが、私は
いいことだと思ってます。』

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
失礼しました。
みぅみぅサンごめんなさい。

みぅみぅサンのプログを見るといつも

ゆったりと時間が流れているようで、

お家で主婦業に徹しているかたかなあ?

なんて創造してました。

そうですか?どれから忙しいのですか。

お体に気をつけてハッスルハッスル
みぅみぅ
仕事してます
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
お仕事してます

一応。。。

最近は結構忙しいですねぇ

私のお仕事は夏がわりと暇です

寒くなるにつれて忙しくなります

なので今忙しくなりつつあります

マナティ
みぅlみぅサンへ
へエー!!凄いですね。ステキなお仕事ですね。

デモ大変そう。みぅみぅサンもお仕事してらっしゃるのですか?

それとも専業主婦?
みぅみぅ
うちのダーのお姉さん
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
うちのダーのお姉さんという方は、アニメーターというんですかねぇ

アニメを描くお仕事をしているんです

確か、ワンピースの映画版も前に手がけていたと思うのですよ

アメリカ版も描いたのかしら?

今度聞いてみますぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事