Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マウイにてスタート

体と心のバランスが取れると健康的な生活が送れるのでは?と30代後半から

思いはじめ、その証明根拠となるものをずっと探していました。




そしてやっと自分でも体験体感、周囲の方々にもご理解いただけるだろう確かな

手ごたえと自分なりの解釈ができるようになりましたので

メンタルライフALOHAでは、宮城メソード心相数を

心のセルフケアーに役立てて頂けるように一般向けにお伝えしていきます。


まずは自分が一番リラックスできる場所で、スタートしたいと思います。

ビーサン短パンで気軽にやりますので、すでにご連絡いただいているご希望者は

そのつもりでお越しくださいませ。

ご一緒に楽しみましょう!!


体験コース   

スリーナンバー(宮城メソード心相数)とは?


数字の個性

 
あなたにはプライベートナンバーがある


簡単な鑑定 ≪終了後≫


日時

         
5月16日(月) 

10:00~11:00
 
        
Aina Nale Lahaina by outoreigger  プールサイド

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事