Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

疲れたらガッツリ食べない私流いたわり方

慣れないことして疲れて体がカチコチになったので

プールでは浮力を利用したストレッチと軽ーく泳ぐ程度にして

いつもスルーするサウナにもちょっと入れていただき、気持ちよかったぁ

久しぶりに見た夜の永代橋がとてもきれいでなんか疲れが吹っ飛んだ気分。



大盛サラダとフルーツくらいでとどめ、お茶はカフェインの入ってないプ~アール茶



ぐっすり寝た翌朝、寝起きにいつもチェックしている体の柔らかさで(自分の体に対して)

サンキューサインを出せそうなら多少の負荷がかかっても頑張ってくれる体に戻ってくれている証です!!


全く話は変わりますが初めて挑戦!!

梅干しづくり

材料を漬け込むだけという至って簡単なものです。
後は土用の丑の日になったら、三日間晴天日を見つけて干すだけって?

ちょっと心配

上手くいったらまたご報告しますが、なかったらああダメだったなとお察しくださいませ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事