Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

アボカド納豆

ぇえ??とお思いの方もいらっしゃると思います。
実際私もそう思ったのですが、アメリカにいた時に
伝授された娘の栄養食だとか?それほど期待せず
食べてみたら、これが実に美味しいのです。
美味しいだけでなく体に優しく、調子が悪いけど
栄養を取りたいと思う時にはもってこいです。
わさび醤油がとてもあいます。
生野菜と、具沢山味噌汁【わかめなども入るとなおいいですね】
にこのアボカド納豆、ご飯【ダイエッターは抜き】で十分です。
便秘ギみの方は、オリーブオイルをちょこっと
たらしてもいいですね。納豆は調子の悪い時に
取りすぎるとおなかが張りますので、加減が必要。
せめて1パックでとどめて下さいませ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
すんなり美味しそうって、出る所がkuniサンらしいですね。冒険心満載の方だから。
マナティ
ロータスさんへ
アボカド単独ををわさび醤油で食べるのも結構行けますよ。家は、空にも味付けしないで時々ちょっとだけ
食べさせますよ。大好物です。
マナティ
mayuさんへ
そうね、生もの出し匂いがあれですからちょっと持っていってあげるというわけにも行かず。
まあ、日本にこられた時にお試しあれ。うまかです。
kuni
つくってみよう
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
えっ!と思わず、おいしそう♪って思っちゃいました(笑)
そろそろ食べごろになるアボカドがあるので、このアイディア頂きました!
日曜日の朝にさっそく作ってみま~す
ロータス
ほぅ!
アボカドって、なかなか自分では買わないんですよね。
外食でしか食したことがないんです。
納豆と合わせるんですか・・・なるほど。
今度やってみようかなぁぁぁ
mayu
いいですね。
アボガド納豆。
納豆がよりいっそうコッテリとした感じに仕上がり、
かなり私好みとなりそうです(笑)
アボガドはゴロゴロと売っていますが、
肝心な納豆がなかなか手に入らないので、
なかなかチャンスがありませんが、
食べてみたいですっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事