ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

好きだった人検索!

2006-09-29 11:23:44 | Weblog


モモの下痢におしりの皮膚炎と看病疲れのAkalaです。。。


さて、今日は友達に誕生日のグリーティングカードを送ろうと思って
PCを開きました。

で、急に 真鍋かおりのブログで

「過去に好きだった人の名前に検索をかけると・・・」

っていう記事が載っていたのを思い出し、

早速 検索・・・





え”--------


こんなにあるんですか?
同姓同名って

ドキドキしながらみると。。。

劇団役者だった 顔全然違うし

歌人でもいるのね~。おじいさんやんけ~

札幌の先生でもいるのね~。ふ~ん。。。

でも、会社のレポートみたいなとこに地味に名前が・・・

ムムム

次にその彼の親友も検索した。

1つだけしかなかった。

開いてみると・・・・




彼の名前もあるじゃん!!




しかも・・・・





TVに出てたんじゃん!!




出演者のとこに二人の名前が載っていたの!


しかも、映像みれるじゃん


ウチのPC音が壊れていて出ないけど
一目彼を見たくて ポッって再生を押すと(早送りしながらね)

まず彼の親友を発見!!

何々??

中学の頃は ワル だったのに



なんで あなた










白衣着ているの??





出世して偉くなっているらしい!



しばらくして 




きゃぁ~♪彼だぁ~♪




全然 変わっていない やさしい顔
かっこいい~。あの頃のトキメキがよみがえっちゃったわ~(爆爆爆)

あ~ん。声が聞きたいわ~。会社に電話しちゃおうかしら(笑)

逢いたい~


そうそう、Akalaの好きだった人は
中学2年生の時に1こ上の先輩です。

超~モテモテでした。

「来年 同じ高校にこいよ!そしたら・・・」って言ってくれてたの

先輩が卒業しても 毎朝チャリ通の先輩と会って話したり、
放課後遊んで家まで送ってくれたり、(越境してたから遠かったのにチャリで)
結局 先輩とは同じ高校に行けませんでした。
アタシのモラ父が 「なんで あんな バカ高に行くんだ!許さん!」って言って
今のダンナと同じ私立高に行かされたの。。。(何で泣くのか?)
そして、先輩は可愛い彼女を作ってしまいました。
あたしの片思いは高校2年生まで続きました。
先輩は彼女がいても 逢ってくれてたし
何しろ、自分が 「彼女がいるから先輩を諦める」っていうことに
納得が出来なかったんだよね。

「アタシが先輩を好き」ただその気持ちだけが大事だったんだ。

彼が高校を卒業する時に ライブに招待されて(バンドしてたの)
みんなで写真撮ったのが最後です。

その後 風のうわさで彼女と結婚したのは知っていたんだけどね。

それにしても、あの二人が 中学からずっと一緒で高校も職場も一緒だなんて
ホント仲がいいんだなぁ~ってほのぼのした気持ちになったのと、


彼が高校を卒業してから逢っていなかったので
もう二度と姿を見ることなんて無いと思っていたのが
今日 見ることが出来て本当に嬉しかったです。

そうそう、この白衣を着ていた彼の親友は
なんと ダンナと同じバイトをしていたという繋がりもあるんだ。


それにしても、ネットってすごいね~。

ちなみに自分も検索したらヒットしなかったわ(爆)


みんなもTBして 気になる人を検索してみよう!
スゴイ人に変わっているかもぉ~!UP楽しみにしているよぉ~!




人気ブログランキング

只今は188位

クリック お願い致します





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-09-29 13:58:11
きゃぁ~~~

そんな偶然もあるのね~~!!



しかも動画まで見れちゃうなんて



彼と同じ高校に行ってたら・・・・

と想像するとドキドキしちゃうわ!



眠気も覚めたよ!

ありがとう~~
いや~ん♪ (peco)
2006-09-29 14:59:44
私までドキドキしちゃう~



私も中学~高校まで好きだった人 検索してみよ~っと!!



っで?その白衣の正体が気になるわーーー

うふふ♪ (ハッチ)
2006-09-29 15:58:32
甘い思い出だね~

先輩と同じ高校に行かなかったから

今の生活があると思うと

不思議だよね~



私も検索してみようっと♪
目さめた? (Akalaからmariさんへ)
2006-09-29 17:25:44
そうなんだよね~。

自分でもびっくりしたよ~。



同じ高校に行ってたらね~。

どうなってたのかなぁ。。。



リアルでその彼の名前とダンナの名前の漢字が一緒で、

子供にも同じ漢字をつけているので・・・



そう、その彼の字が子供2人についてるってことにもなるんだよ~(笑)



練習 がんばってね~
白衣 (Akalaからpecoさんへ)
2006-09-29 17:28:11
なんか 音声が聞こえないからさ~(爆)

どうやら研究をしている人みたい。



彼はそれを作業していたわ~。



友達の方が出世しているみたいだったけど・・・(爆)



そうよ~。検索してみて~。

活躍していたら 必ずヒットすると思うよ~
きゅ~ん (Akalaからハッチさんへ)
2006-09-29 17:31:53
何か 胸が熱いですぅ~(謎笑)



人生の分岐点って必ずあるよね~。

そこで違う道を選んでいたら・・・

今の自分はいないわけだもんね。。。



これから 分岐点が来た時は

慎重に決めないと~。

後悔しちゃうのは嫌だモンね~。

(ってアタシ 後悔してんのかよ?爆)



結果楽しみにしてるね~(笑)
さっそく (あみ)
2006-09-30 08:22:24
やってみましたぁ~w



プププッ(^m^)

自分の名前でやっていたら、ゲームのキャラでした( ̄▽ ̄;)

しかも、フルネームなのに・・・
先輩 (すみれ なおちゃん)
2006-09-30 12:27:59
私も、年上には弱いよー・・・。

PAPAも、年上だしね。



真鍋かおりのブログに、出てたの?



私も、検索してみようかなー



出ないよ、きっと(爆)



思わず、笑えました。

ゲーム。。。 (Akalaからあみさんへ)
2006-09-30 14:19:46
アハハハ~(爆)

ゲームのキャラ!

それもフルネームで!

スゴイ~!いるのね~。同姓同名!

おかしいよね~。

先輩 (Akalaからなおちゃんママ)
2006-09-30 14:24:39
いいよね~。年上。。。



でも、アタシ同級生と結婚してるし(爆)



パパとはいくつ離れているのかな?

頼りになっていいなぁ~。

うらやましいな。



検索・・・



是非 してみてよ~(笑)



真鍋かおりが自分でやったのが書いてあったの。

う~ん。最近じゃないと思うけどね~。

あの人のブログたまに読んでるんだぁ。

コメントを投稿