ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

Kidzania~キッザニア~

2006-09-30 16:11:59 | Weblog


いよいよ あと 5日で

キッザニアがオープンしますね。

以前 外国に子供がお仕事を体験出来るっていうのを見て

「お~!楽しそう!おままごとの本格的な感じ~」と思ったのです。

それが いよいよ東京に出来たなんて~

早速 サイトを調べたら・・・

お休みは(冬休みとか 土日)もう 予約でいっぱいなのね~

しかも、子供1人に付き保護者も1人なんだって。。。

っていうことはさ~
パパもいかないとダメってことじゃん!

平日の午前中は学校の団体予約だけだし・・・

今度の授業参観の振り替え休日に2部のにいこっかなぁ~。

パパに聞かないとね。。。

ココで 将来こんな仕事したいなって思えることが出来たらいいね。

早速 行った方いましたら ご報告待っていますね~

人気ブログランキング
他にもキッザニアの記事書いている人いるかな?

只今は233位

ワンクリック お願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッザニア (きんとと)
2006-09-30 19:24:26
いよいよオープンなんですね~

結構いいお値段するのに予約が

いっぱいだなんてびっくりです



Unknown ()
2006-09-30 23:21:22
こんばんは

予約で一杯なんですね

でも子供さん連れて行ってあげたら 喜ぶでしょうね はしゃいだ笑顔が想像できますね
へ~!! (hirobonita)
2006-10-02 09:16:57
そういうとこがあるんですね。知らなかったわ~。ほんとAkalaさんて情報通だわ!
最初は (Akalaからきんととさんへ)
2006-10-03 16:43:33
オープンしたては混んじゃうのは仕方ないよね~。

でも、新しいもの好きのアタシとしては

最初の方に行きたいんだよね~(笑)

でも、パパあまり行きたくなさそうです。。。
ありがとう (Akalaから漣さんへ)
2006-10-03 16:45:59
ご訪問ありがとうございます。

2部の3時から9時は当日行って入るんだけど、

そんなじかんにそっちに行っても

もし入れなかったら・・・困っちゃうしね~。

でも、子供は楽しそうですよね(笑)

そうよ~ (Akalaからhirobonitaさんへ)
2006-10-03 16:55:44
結構 面白そうでしょ~。

アタシの情報って・・・



子供向けのみですからぁ~



hirobonitaさんの言ってた

横浜ベイクォーターとか全然知らなかったし~(爆)

お洒落なとこなんか全然 縁がないからなぁ~。

いつも hirobonitaさんの話いいなぁ~って読んでるんだ。
Unknown (まなパパ)
2006-11-06 23:14:20
こんにちは。今頃 横から失礼します。

>しかも、子供1人に付き保護者も1人なんだって。。。

とのことですが、大人1人 + こども2人(以上)という組み合わせはOKみたいですよ。
キッザニアとしては、大人の数はできるだけ少なく、こどもをできるだけ多く入場させたいみたいです。

そうじゃなくって、大人1人で複数のこどもの面倒を見られるわけないでしょ、ということであればこれはすみません。

行ってみた感想として、こどもとしては楽しくためになったようでまた行きたがっています。
親としては、へとへとに疲れちゃいますが、まぁ、それはキッザニアじゃなくてもそうですしね(^^;

コメントを投稿