ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

4 級

2005-11-29 01:05:25 | スイミング

昨日は学芸会の代休でお休みでした。
パパも定休日なのでTDLに行きたいなぁ~。って思ってたのですが
日曜日の夜に色々あって 行けなくなってしまったのです。

kaiの火傷の手も ドクターに
「テープ貼ってあるから 水に濡れても大丈夫だから。」と
言われていたけど、止めておいた。
なので hokuだけ夕方からスイミングに行った。

スゴイ 量を泳ぐのでびっくり!
でも、なんとかついて行ってたけどね~。
1キロ近くは泳いでいる。
アタシだったら死んでるよ~。
クロールも飛び込みなしでタイム計ってみたら
30秒だったよ~。
スゴイ 感動してしまったぁ。

最後に飛び込みを1回やっていた。
初めてだったから かなり緊張していたけど
たのしかったぁ~って言ってました。

同級生の子2人も5級にいるんだけど、
「hokuくん どこにいたの?あ~4級にあがってる~」って言われて
恥ずかしそうにはにかむhokuでした。

同級生の子がダラダラしていたので待っていたら
Mコーチが掃除道具持ってきて

「早くしないと吸い取っちゃうぞ~!」って1週間ぶりに話せた。

「kai~!今日はどうしてこなかった?」

「手 いたくしちゃったの。」

「え~?どうしたんですかぁ?」

「やけどしちゃって…」

って感じで…

後ろ髪が長くなってたから
「髪の毛 のばしてるの?」

「のびちゃって~。お金ないから切りに行けなくって…」

「そうなんだぁ。さっき見た時髪の毛いじってて気にしてるみたいだったから~」

「あ~。天パだから…」

「へ~。(パーマ)かけてるのかと思ったぁ。」

「ちがう ちがう 天然なんですぅ~」

って またまた 秘密を知る事が出来て 嬉しいAkala(≧∇≦*)(*≧∇≦)

夕飯 食べた後に 4級に受かったご褒美のアイスを食べてなかったので
食べに行きました。
コーチ 教えてました。
すぐに気が付いていて hokuの大好きFコーチを呼んで話してたのに
あたし達には目を合わせようとしませんでした。

コーチがフリーで泳いでいる姿をみて…
kai&Akala 「カッコいい~」でした
帰るときにはちゃんとバイバイしてくれたよ。

あ~。久々にうっとりな時間だったぁ。

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・またご無沙汰しちゃってごめんね! (夏香)
2005-11-29 11:00:20
hokuくん頑張ってるんだね!

いっぱい泳ぐといいみたいだよ!!

私も最初はこんなに泳いで大丈夫??とか思ってたけど、今はガンガン泳がせてやって!!なんて思ってます(笑)

少しでも体力つけてベストスイマーに備えないと♪

コーチ、天パなのね♪

お話できてよかったね

私も土曜日は結構お話できたよ

ゆうちのレッスン後ゆうちの髪の毛拭いてたら来てくれて色々話せて、(他の人もいなかったのでゆっくりと・笑)その後もなっちのレッスン見てるときにも来てくれていっくんやゆうちと遊んでくれてお話も出来て・・・

コーチの髪の毛つながりで(笑)、Tコーチはなんだか茶髪になってて「髪の毛茶色になってる!」って言ったら「そうなんです~茶色くしました」って。

「美容院で??」って聞いたら「お金ないから買ってきて自分で~~
返信する
きゃ~~切れちゃった^^; (夏香)
2005-11-29 11:02:58
続きです。



お金ないから・・・ってAkalaさんのコーも同じ事言ってる~~~と笑っちゃったよ~。

やっぱコーチの給料安いのか?!(笑)



↓の「詩」・・・

あ~ドキドキしちゃったよ~

私の気持ちかと思ったよ~~

返信する
ご無沙汰です (hirobonita)
2005-11-29 14:34:28
Akalaさんごめんね。

ご無沙汰です。。。英語でしかコメントできなくてついつい躊躇してました。

私は忙しくて更新もできなくてイライラしてました。



それにしてもHoku君すごいね!!!さっすが!それにAkalaさんのラブラブ報告も聞けて嬉しいです。ひとつでも好きな人の情報がゲットできるとラッキーな気分になるよね。
返信する
おひさしぶりです・・・ (あみ)
2005-11-29 15:17:20
kai君泳げなくて残念だったねぇ。

でも、hoku君がkai君の分もがんばってみてるみたいでよかったよかった♪

前から聞こうかなぁって思ってたんだけど、何歳くらいから水泳やってるの?

うちのこもなんかやらせた方がいいのかなぁ?って思ってるんだけど、できるのかなぁ?って思いが強くて何にもさせてないんだぁ。

何が向いてるのかも分かってないんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)
返信する
ハードスケジュール (Akalaから夏香さんへ)
2005-11-30 14:51:15
忙しかったんだね~。

ホント スゴイ量を泳ぐから びっくりしたよ~。

ベストは50mだもんね~。

やっぱり、あれだけ泳ぐと毎日はきついかしら?

ま~嫌がってないから 相変わらず毎日行く予定だけど…



Tコーチといい感じだね~。

レッスン中はず~っと プールにいるMコーチ…

全然 ゆっくり話せませ~ん

ほんと~髪の毛つながりだね~(爆)

給料 安そうだよね~。

スーパーで会った時も見切り品買ってたもん。

最近 スケジュールが変わったみたいで

スーパーでも会わなくなっちゃったよぉ~



>あ~ドキドキしちゃったよ~

 私の気持ちかと思ったよ~~



マジで切なくなってきちゃったのよ~。

きゅ~んって

夏香さんも同じ気持ちなのね~。

同じ境遇の人がいるってホントうれしいわ~
返信する
大丈夫だよぉ~! (Akalaからhirobonitaさんへ)
2005-11-30 14:58:56
全然 平気だよ~。

きっとPCがまだ直ってないんだな~って思ってたから!

アタシもコメントに残した様にまったく動かなくなったりしてて

みんなのとこも中々行けない状況だったんだ~。

息子君ともいいかんじなので安心しましたぁ。



PC直すのにも53000円からだと…

考えてしまいます…

hirobonitaさんとも同じ境遇だよね~。

快適PC生活を送りたいですぅ~。
返信する
お返事 (Akalaからあみさんへ)
2005-11-30 15:02:14
温泉、災難続きだったね…

予定外の事だから仕方ないけどね~。

ま~次回は楽しめるといいね~。

スイミングの件 コメントにカキコしておきました。
返信する

コメントを投稿