ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

火傷のひどさ

2005-11-30 15:15:50 | 子供の事

昨日 kaiの病院に行きました。
火傷の状態は…
かなり 酷いです
ぐちゅぐちゅのままです…
ガーゼと薬を1日に1回塗るという方法に変わりました。
水には絶対に濡らさない様にして下さい といわれ
保育園はず~っとお休みです。
保育園は外遊び(砂遊び)とか必ずやるし、
手洗いが1日に何回もあるので そのたびに新しいガーゼに替えるのは
皮膚に刺激が強すぎるので 家で手を洗わない状態でいて欲しいって。
確かに酷いので ここは先生の指示に従っています。
仕事にならず 専業主婦してます。

PCもまったく動かなかったので
NECにTELしたら、修理に出す前に
再セットアップをしてみては・・・と言われたの。
カチャカチャ音がするならハードディスクがダメかもって。
料金を聞いたら 53000円からだって~!
それ以外に悪いとこがあったら追加料金でかかるんだって~。
そんなお金ありません!
どうしよう~。
ハードディスクかって外付けにして使った方が安い?
でも、今は快適に動いているのよね~。
気まぐれなのよ コレ!

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAIく~ん!! (peco)
2005-11-30 16:32:50
思った以上に酷くなっちゃってる?

乾燥させたほうが 早く治るっていうけど その域を越しちゃってるのかなぁ?

早く治る事を祈ってます



パソコン 大打撃だね~
返信する
そうなのよ~ (Akalaからpecoさんへ)
2005-11-30 23:51:23
思ってたより酷いわ~。

でも、今日は1度も水に濡らさなかったので

乾燥していたけど、皮膚がえぐれて真っ赤。

きっと攣れちゃうかもしれない…

パパはかなり反省してるけど~。。。

ありがとね~。頑張って治すよぉ~。

マジでPC意味わかんないの!

今日は朝からずっとつけっぱなしだけど

1度も止まらないんだよ~。

明日が怖いわ…
返信する
Unknown (mari)
2005-12-01 11:55:24
kaiくん、災難だったね~~。

ヒリヒリしたりするんじゃないかな?

早く良くなるといいね!!



PCは・・・お金取られるんだ?

それって初期不良じゃないの~?って感じなのにね!!

再セットアップ、ウチも一度もやったことないの。

なんか失敗しそうで・・・・。

やったらすっきりするんだろうけどね!
返信する
大変よぉ~・・・ (Akalaからmariさんへ)
2005-12-01 22:34:57
そうなの・・・

まいっちゃったよ~。

さっきも 消毒したけど ホント酷い。。。

可哀想だよ~。

皮膚は乾燥しているけど

えぐれちゃってるから…

プールも入れないし。

2回までは振り替えてもらえるから

12日までには治って欲しいんだけどね~。

どうかなぁ~。



PC 今日も1回止まったけど

今も絶好調で4時間経過してます。

再セットアップ・・・

面倒です。

やらないでいいならしない方がいいよ~。

何もかも白紙になっちゃう訳だから、

インターネットの接続も最初から入れて行くのよ~

どうか このまま治って下さい
返信する

コメントを投稿