ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

拷問?

2007-06-30 08:18:15 | Weblog
パパに焼きそばを乗せられて
ずっと 待てしている モモちゃん。。。
可愛そうだったけど ゲラゲラ笑っちゃった。。。
もちろん 子供達のいないときにやったのよ。
いたら 真似するからねぇ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
 4 位 です





読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪♪ (まゆ♪)
2007-06-30 14:47:14
いつ見ても、モモちゃんカワイイですねえ~。見てるだけで癒され私です。

うちは、パパがアレルギーもちなので、動物はダメなんです(;_;)

またカワイイ写真見せて下さいね♪

Alakaさんは、保母さんしてたんですね~。私もしてましたよ(^O^) 最近うちの長男もスイミング始めました。まあ、うちはまだ15級ですけどね(>д<)

返信する
すみません。 (まゆ♪)
2007-06-30 14:50:27
なんだか打ち間違えで名前を間違えてしまいました。すみません。Akalaさんですね。ごめんなさいm(__)m
返信する
ありがとう~。 (Akalaからまゆ♪さんへ)
2007-06-30 17:09:26
本物はもっと 癒されますよぉ。
モモのブログは他でやっているんだぁ。
こっそり やっているけど
探してみればわかるかも。。。(笑)
←のブックマークにあるのでは無いとこです。
まゆ♪さんも 保母さんだったんですね。
仲間~☆
スイミング始めたんですね♪
15級??ってことは○ナミなんですか??
一緒だねぇ~☆
hoku もあっという間にベストスイマーになったよ。
頑張ってね♪
名前??大丈夫 気にしないでよぉ~!
平気ですよ☆
また 来てね♪
返信する
スイミング (まゆ♪)
2007-06-30 18:21:58
○ナミじゃないんですよお。うちは関西なので、関西にしかないスイミングスクールみたい。グループは四カ所だから。

長男は、団体行動が苦手で、サッカーをやってたんだけど、邪魔してしまったり(多分悪気はない)して、トラブルになったりしちゃうんです(;_;)なので自分のペースで出来るスイミングをやらせてみようと思いました(^_^;)

毎日、宿題をさせるのが大変です。勉強するのに、すごくむらがあり、やる時はすごくやる気があり、やらない時はがんとしてしないです。

そうそう、うちも6月初めにあった漢字検定受けてみました。

結果は7月末です。ドキドキ。
返信する
そっかぁ (Akalaからまゆ♪さんへ)
2007-06-30 18:46:07
そっかぁ。
○ナミじゃなかったんですね(笑)
ごめんねぇ。。。
関西の方なんですね。
アタシ 関西弁に弱いんです(爆)
関西弁で話されると(書かれると)
メロメロになります(笑)
いいですよねぇ~。
すっごい 憧れちゃいますよ~。

長男君 サッカーやってたんですね!!
やっていただけでもスゴイですよ!!
hoku なんて 全くやらないですからねぇ。。。
自分でも「みんなとやるのは嫌」って
言い切っちゃってて…
スイミングは 自分が頑張ったらちゃんと
ワッペンで評価されるし、
どんどん泳げるようになるのが楽しいみたいです。
自分のペースで出来るのもいいみたい。

宿題大変だよねぇ。
ウチも 宿題をやったら DSしていいよ。って
言って 最近まではさっさとやってくれて
苦労してなかったんだけど。。。

DSのソフトにもう飽きて DSじゃ動かなくなってしまったのよ(泣)
毎日のことだから親の方が疲れちゃうよねぇ。
もう 夏休みになるじゃない?
今から 恐ろしいわよねぇ。。。(笑)

漢検 受けたんだね!!
ウチも秋に9級を受ける予定だよ♪
あれも だんだん難しくなるよねぇ。
息子君の結果は約1ヶ月後なんだね!!
また 報告してね☆待ってます☆
返信する
^^v (夏香)
2007-07-03 09:50:28
関西弁の夏香です(↑読んで・笑)

あはは~可愛い~~~~
わかるわ~~子供がいたら出来ないことやっちゃうって。
しかしヤキソバって・・・・・・(爆爆)
返信する

コメントを投稿