ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

☆X’mas☆

2009-12-25 17:19:32 | Weblog


ご無沙汰しています。

って毎回この挨拶だよね…

我が家は平凡に過ごしています。

hoku も 水泳選手として毎日頑張っています。

反抗期も出てきたけど

まだまだ可愛いものです。(笑)

kai も かなりのやんちゃ坊主になって

手ごわい相手です。(笑)

今年もあと1週間でおしまいですね。

どんな年だったかな?

来年もいい年になりますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿