ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

DSが新品になって戻って来た!

2007-06-14 09:50:44 | Weblog
スゴイ!任天堂!

アタシがピンクのDSを買ったので、初代DSをkaiにあげたのね。

そしたら、Bダッシュすると画面が突然消えちゃう様になって
修理に出す事にした。

保証期間1年はとっくに切れていたのに なんとタダで

新品になって戻ってきた!
出費はDSを送った時の送料だけ!

任天堂って 太っ腹なのね!
kaiも 新品になってすごく喜ぶだろうな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
 7 位 です




読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2007-06-14 18:24:26
まじでぇ~!!!
私のDSもただで治るかなぁ????
返信する
すごい (きんとと)
2007-06-14 19:09:12
そうなんだ~
そんなことがあるんだね。
もし壊れたらあきらめずに修理に
出してみよ~
返信する
Unknown (しまりん#)
2007-06-14 21:50:04
すごいですね~!
新品で返ってくるなんて!!!
任天堂、本当に太っ腹ですね。
うちも壊れたらちゃんと修理に出そう!
返信する
うちもだよ^^ (夏香)
2007-06-14 21:52:57
うちも修理に出したら新品で返って来た。
実は私の周りでも数人いるみたい、そういう人。
すごいよね~さすがだよね~儲かってるってこと?!(笑)
そういえば以前、たまごっちも新品で返って来たことあったよ。
うちは送料も着払いで送ったから(そう言われた)お金はいっさい使わなかったよ。
でも届くまで時間はかかったけどね^^;
返信する
とりあえず (Akalaからあみさんへ)
2007-06-20 22:29:28
どこが壊れちゃってるのぉ??
とりあえず お客様相談とかいうとこに
電話して話をすると 詳しく
送り方とか説明してくれるよ~。
アタシ入れて3人が新品になって戻ってきてるよ(笑)
返信する
そうよ~ (Akalaからきんととさんへ)
2007-06-20 22:30:37
ダメ元で とりあえず出した方がいいよ~。
任天堂 太っ腹だから(笑)
返信する
英語 (Akalaから夏香さんへ)
2007-06-20 22:33:40
なんか 状態を説明したら
電気系統かも って言われて
送り先のとこに 英語を3文字書く様に言われたの。
そうすると ダイレクトに電気系統の課に行くから
日数もかからないからって。
1週間ちょっとで戻ってきたよw
返信する
そうだよ~ (Akalaからしまりん#さんへ)
2007-06-20 22:35:35
ダメ元で ちゃんと修理に出したほうがいいよ~。
新品になって戻ってくるかもしれないからね☆
返信する

コメントを投稿