ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

今日から春休み

2008-03-25 23:47:57 | Weblog


今日は めっちゃあったかでしたね。

hoku も今日から春休みです。

はい あたしと一緒に職場へ行きますよ(笑)
あ~ モモちゃんも一緒にね☆

そこで たまっているチャレンジのドリルを
やってもらいます。
そして 洗車とかモモの世話もします。

今日はスイミングがお休みだったので
4時過ぎまでいました。

明日は品川に抹消登録に行くので
またまた一緒に行きますよ。
そのあと ポケモンセンターに連れて行ってあげます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ


読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿