ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

水族館

2005-06-18 02:08:51 | Weblog
昨日は品川アクアスタジアムに行きました。
この写真は水族館の下のアトラクションズスクエアの
メリーゴーランドです。
イルカやアザラシになっていました。
hoku と kai はおじいちゃんと2回も乗ってました。

水族館ではエイと鮫の水中トンネルがおもしろかった。
エイがえさの魚をパクパク 食べる姿が見れたりして、
子ども達は大騒ぎだった。
でも スゴイ人込みで疲れた~。

帰りはみんなで お寿司を食べて帰って来ました。
安いけどおいしかったよ。
hoku なんていつも食べない ウニや大トロを

「 おいし~!!」と言ってほおばっていました。


人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿