ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

牛乳が楽しく飲めちゃうストロー

2007-06-26 09:26:54 | Weblog
発売日に即効 買いました!

甘くって、美味しい(o^~^o)

アタシは バナナ好きだなぁ。
イチゴも美味しかった!

チョコは………
我が家は不評でした。

スイミング友達にも配って ワイワイ♪

kaiくん 大好きなMコーチに

「牛乳 好き?」

「お~!牛乳好きだよ!」

「(モジモジしながら)・・・ハイ コレ!・・・」

「・・・・あーーーーーーーーーーーー!!
    これ 昨日 夜中に思い出して買いに行こうと思ってたんだよ!!
    (アタシに向かって)いいんですか??
    ホント!これ 何だろう?ってずっと気になってて
    欲しかったんだよぉ~!! kai はどれが美味しかった?」

「(終始 照れながら)バナナ~!その次はイチゴ

「そうなんだぁ。じゃぁ コーチが飲んだら報告するからな!
    すいません。ありがとうございます

って 超~~~~~~~喜んでもらえちゃったわよ(笑)

それから・・・

スイミングは テスト週間に入ってしまい。。。
まだ 会っていないんだよね。
今度の木曜日に会えるけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
 6 位 です





読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (まゆ♪)
2007-06-26 23:37:53
いつも日記見せてもらっています、まゆ♪といいます。

我が家には3年生のADHDより(アスペとLDもあります)の長男がいます。

下には今年から保育所に通う3歳の男女の双子がいます。

悪戦苦闘しながら毎日を過ごしています。

私は普段は仕事に出ています。

旦那は毎日、20、21時頃の帰宅です(T_T)

こんなに私ですが、色々お話が出来たらいいなあ~と思います。

ヨロシクお願いします(●^o^●)♪

返信する
わ~~ (夏香)
2007-06-27 10:45:23
いいな~~~私も欲しい~~
テレビで見て気になってたよ~~
コーチにもあげたんだね~
結果報告またよろしく^^b

↓の蚕…こ、こわい・・・・
ドキドキする~~~
返信する
はじめまして☆ (Akalaからまゆ♪さんへ)
2007-06-28 01:10:26
こんばんゎ~☆
ご訪問&コメント 
そして いつも読んでくれていて
どうもありがとうございます。

小学3年生の息子君!!hokuと一緒ですね♪
下の子は 双子ちゃんなんですね!!
しかも 男の子と女の子!!
3歳かぁ~。大変ですねぇ~。(笑)
でも、アタシ 双子ちゃん欲しかったんですよ~。(笑)
いいなぁ~♪
まゆ♪さんもお仕事しているんですね。
ってアタシは今 ダンナの仕事の経理してます。
ダンナさん 帰り遅いんですねぇ。。。
ウチのダンナ 7時半には帰ってくるけど・・・
何もしないんですけどぉ~!!(怒)

愚痴ったり 共感したり 沢山 お話しましょう♪
どんどん コメント残していって下さいね☆
これからも 宜しくお願い致しまぁ~す☆

返信する
テレビ (Akalaから夏香さんへ)
2007-06-28 01:13:58
へぇ~。CM??
アタシはサンデージャポンを見てて気になったよぉ~。
女医の西川も バナナが美味しいって言ってたよ。(爆)
明日会うので 結果報告致します。(笑)

蚕 そのまま進展してないのよ。。。
中で死んじゃったのかしら??
怖いから 外に出してるけどね。。。
返信する

コメントを投稿