江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

3年ぶりのお餅つき。役員はみんな抗原検査を受けて陰性を確認して行いました!

2022-12-04 | 行事*集会*懇談会のこと
松江二丁目は、私が住んでいる町会です。
日曜日には、3年ぶりにお餅つきを開催しました。

夏にお神輿を出し、一人の感染者も出さなかった経験を活かして、朝、全員が抗原検査を受けて、陰性を確認して携わることに!

できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるかを考えよう。
役員の皆さんが、同じ思いで、向かっています。

たくさんの方が来て、楽しんでくださいました。
ウクライナの人たちも来てくれました。
大変だけどやっぱり地域のおまつり、やって良かったね。って、みんなが思った青空の日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれも大切な声だから、もう... | トップ | 若い女性たちです。おしゃれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿