逆移住編:マレーシアから日本へ、驚き桃の木どうする気。快傑ハリマオ

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけどあったけど今をゆっくり前向きに生きていきたいな。

木の妖精か、悪霊か、目に見えるのです!形相の中に人間も感じる

2024年03月15日 | 街中の面白いもの

           

          

 

木の妖精か、悪霊か、目に見えるのです!形相の中に人間も感じる

 

過去にもこんな感じの木々の妖精?を書いてきた。マレーシアでは

ゴルフ場の歩く先々での木々を見て、感じたものを撮影してきた。

日本でも、つい、カメラを向けちゃう・・・・のです。

 

カエルなのか、、ガマガエル?・・

 

よくある夕日です、デジカメのレンズの汚れ?で、赤い点が・・・

 

これ、何か、分んないですね?トナカイが下を向いていたような?

 

それアップ、、たんこぶトナカイ?・・やっぱ、見えないかな?

 

これは何でしょう? 汚い、「へそのごま」なんて言わないで・・

 

まつ毛付け失敗した、、宝塚女優・・・?

 

モモンガ? ネズミ? タヌキ?・・・・

 

・・?ですね。

 

典型的な、骸骨さん、典型的な、細長い、ガイコツ💀さん・・・・

 

チューを求めている、変な人・・・

 

マレーシアではこういう木の根っこは、多数、大勢、一杯あったね

 

 

スターウォーズ・・・ですよね。

 

戦い破れて倒れた、スターウォーズ・・・・

 

新種、ゴジラなのか?・・・いろんな顔に見える・・・・

 

やっぱり、これ、、、、怪獣です。

 

こいつも怪獣・・・・

 

今日の一番のぴったしカンカンの顔・・毒マスク・・付けている!

 

先日作った夕ご飯の一部・・ホウレン草の根の部分を広げたもの。

 

・という訳で、最近、散歩して公園で出会った木々の妖精達でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難う御座います励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです。

      

          

コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出し写真集:自分にとっ... | トップ | マレーシアで酒造った。のん... »
最新の画像もっと見る

街中の面白いもの」カテゴリの最新記事