逆移住編:マレーシアから日本へ、驚き桃の木どうする気。快傑ハリマオ

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけどあったけど今をゆっくり前向きに生きていきたいな。

第2弾:木の妖精か、悪霊か、目に見えるのです!形相の中に人間も感じる

2024年04月12日 | 街中の面白いもの

***************************

           

          

 

第2弾:木の妖精か、悪霊か、目に見えるのです!形相の中に人間も感じる

 

マレーシアにては、ゴルフ場でプレイしながら、周りの木々を見て

アレって?あれに似てるよね?アレだよ、あれ!…みたいな感じで

ゴルフに集中せず、デジカメでバチバチ・・でした。

 

日本にいてもいたるところに木々の妖精を感じ、見る人によっては、

何のこともない木々ですが、個人的には「生」を感じるのです。

 

でしょ・・

 

逆立ちしている顔・・なのか、、、な。

 

桜も微笑んでいます・・・・

 

白アリを食べる「アリクイ」の頭・・・かな?

 

目の吊り上がった、、顔?

 

エイリアンの、口開け? 又は、チンパンジー? カバのあくび?

又は、蛇の、口開け?

 

これには、ほんとにビックリした・可愛い赤ちゃんが包まっている。

 

目ン玉なのか?  出目金? それとも、上のお母さんの乳首?

 

柔和な、優しい顔?  

 

覆面をする、KKK団・・・・

 

鼻に突っ込まれて、、、「痛ッ・・・」

 

どう見るかで、その人の性格が分かると言われちゃうけど、あんまり

詮索はしないでください。

 

下から見た、半ブラジャーの、女性?  口を開いた出目の顔?

 

そんなこと言ったからといって、そんな冷静な目で、ジッと見ないで

 

ま、これは、なんに見えますかね?  中世の騎士の兜・・?

剣闘士?  グラディエイター? の横顔。

 

ツノのある怪獣、、鼻のとがっている怪獣、、歯が見える・・・

 

怪獣の、、いえいえ、ゴリラが、なにやら、鼻くそ、掃除している。

 

最後は、、2024年、「龍」の出現です・・・

 

・・ということで、いろんな見方の出来る、木々の妖精達でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難う御座います励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです。

      

          

コメント    この記事についてブログを書く
« 後編:家で「焼き鳥屋さんに... | トップ | 第3弾:必見、気のせい?木の... »
最新の画像もっと見る

街中の面白いもの」カテゴリの最新記事