癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`)oこんばんは。 (カバ丸)
2013-10-29 01:48:31
今夜は冷えますね。
台風が1週、2週おきに来たりで、

のんびり秋の日を感じる間もなく、
11月がやって来て、

一足飛びに冬になってしまいそうですね、

駅のそばのキンモクセイは 花も終わってしまったようです 。
その隣にあるハナミズキが紅葉しはじめました。

キンモクセイ と言えば、トイレの芳香剤の香り というイメージがありましたけど、今は、トイレの芳香剤の香りに
キンモクセイの香りというのはほとんどないそうですよ。

神無月も終わり 神様もそれぞれの場所へ戻られるのですね~。

でも、なんで、出雲なんでしょうね~?
伊勢じゃないんですよね~。

なんてことを、ふと思いながら、カレンダーを眺めていました。

返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2013-10-30 22:02:15
こちらは、やっと今がキンモクセイの満開~散り始めました。
雨が続いて、素敵な景色もなかなか見られる事がなかったのですが、
秋を感じる間もなく寒くなってしまいますね。

私はキンモクセイの匂いがすごく好きで、
キンモクセイの香りのするオレンジ色のボールペンを大切にしていたのを覚えています。
芳香剤を嗅いだ時は『絶対に違う!』と思いましたよ。

早くも10月をあと1日残し、今年も残り2ヶ月。
楽しんで行きましょうね(*^0^*)/

コメントありがとうございます♪
返信する
紅葉 (アリエル)
2013-11-01 00:30:02
こちらは、まだまだです
早く写真を撮りにいきたくて・・・

でも休みのときしかいけないし~~って。当たり前だけど

今日は学校の受験の説明会だった~~
学校の校舎の前の落ち葉の写真を撮ってきました

なんか提出書類がた~~~くさんあって、思っていたより
大変だよ~~~公立に入ってくれることを願うわ~~
返信する
11月ですね! (ワン!)
2013-11-01 08:52:55
早いね~~
今日から11月だ~
今年もあと二ヶ月あっというまですね!

通勤の時に季節を感じるぐらいで
仕事も12日間休みなしなので
最近心に余裕がない感じがします。

明日の昼から日曜日は休めそうです。
みむちゃんみたいに写真撮りにも行きたいな
海の写真でも撮りに行こうかな

今月も笑顔でいきましょうね~~♪
返信する
アリエルさんへ (みむ)
2013-11-05 21:07:14
紅葉の方はどうですか?
色付いてきましたか?

こちらは、まだ緑の葉の方が多い状態です。
秋の風景まではもう少し時間がかかりそうです。

受験の説明会、ご苦労様でした(*^-^*)
大阪は去年から高校受験の方法が変わっているので、戸惑う事ばかりです。
初めての事って、わかんないですよね~。

どこに行く事になっても、高校生活を充実したものにして欲しいですね(*^0^*)
これから、気持ち忙しくなりますが体調に気をつけて乗り切りましょうね(*^^*)

コメントありがとうございます♪
返信する
ワン!さんへ (みむ)
2013-11-05 21:50:31
お久しぶりです。
お元気ですか?(*^-^*)

週末にお休みは取れましたか?
気分転換は出来たかな?

通勤途中の少しの時間でも息抜きしてくださいね♪
大きく深呼吸ですよ~(*^0^*)/

またワン!さんの見たものの写真、
ワン!さんの書いた書を見せてくださいね(*^^*)

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿