癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

イルミネーション。

2014年02月07日 | 写真


「大阪城の3Dマッピング」へ行ってきた。
























平日にもかかわらず、すごい人でした。


内容は別として........


写真の良い被写体に会えて良かった(*^-^*)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ワン!)
2014-02-07 12:07:49
うわぁ~
綺麗ですね
行ってみたくなります。
返信する
ワン!さんへ (みむ)
2014-02-07 18:51:03
すごく綺麗だったよ(*^^*)♪

でもね?
これはハウステンボスから来てるんだよ(^-^)
ハウステンボスは4月26日までイルミネーションを
やってるみたいなので、良ければぜひ!

とは言っても春の高校野球でそれどころじゃないね
(^-^)♪

コメントありがとうございます♪
返信する
すご~~~~い (アリエル)
2014-02-12 21:42:40
娘の受験が今日無事おわりました
といっても、明日面接なんだけどね

受かっていればいいけど
高校に入っておちついたら、ユニバーサルスタジオにハリーポッターをみに行きたいと思ってますよ

イルミネーションすっごくきれいですね
今年はあまりみにいけませんでした

はやくおちつきたい~~~~~~
返信する
アリエルさんへ (みむ)
2014-02-13 21:14:20
娘さんの合格、心から祈ってますね(^-^)
どうか合格出来ますように!

親は見守る事しか出来ない分、
気持ちが落ち着かないですよね(^^;
早く『サクラサク♪』
来て欲しいです(*^^*)

このイルミネーションは行ってみたかったので、
お友達が誘ってくれた事に感謝です(^-^)♪

落ち着いたら、ぜひ合格祝いにUSJに来て下さい!

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿