癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

携帯写真  - 夕暮れ~夜 -

2011年03月08日 | 写真
☆一周年記念☆

青から色んな色を引き込みながら

紫から紺、黒へと表情を変える夕暮れが好きです。

夕暮れのシャッターチャンスは時間と場所が合わなければ撮れません。

ちょっと気を抜くと、欲しい表情を逃してしまいます。

案外、永遠の片思いかもしれませんね(笑)


2010年
 「 5月 」              「 6月 」                

                  

 「 7月 」              「 8月 」

         

 「 9月 」

         

 「 10月 」



 「 11月 」



         

 「 12月 」



2011年
 「 1月 」

         



 「 2月 」



 「 3月 」

         
 

これは今日の夕暮れの空。

仕事帰りに撮った。

ちょっとのタイミングを掴めて嬉しくなった。

(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ (ギャラン)
2011-03-08 23:23:58
黄昏時から 夜はいろんな色に変化する時間ですね

今日そのときのこころの変化によって きれいに見れたり 寂しくみえたり 楽しくみえたり 変化するような気がしませんか?

一番 こころの色がはっきりとする感じがします

同じような 風景 夜景でも こころの状態によって 変わる気がするのは僕だけだろうか?

日常に追われているので カメラに向ける時間はないですが 同じ時 同じ風景でもなぜ違うようにみえるのかな?

人物像より多くの物を語っていると思う
地球の叫びも聞こえているのではないのかな? 

大げさか?  
返信する
ギャランさんへ (みむ)
2011-03-10 00:27:21
大げさでは無いと思います。
私は風景の写真を撮り出してから、今まで以上に環境問題に目が行くようになりましたね。

景色は気持ちが映し出される気が私もします。

時には和んだり癒されたり、物悲しくなったり切なかったり。

でも、一番表情を変える夕暮れに心惹かれちゃうんです(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿