癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

上を向いて。

2016年01月18日 | 写真
いつも目の前の

小さな、小さな世界をみてる。

だから、





会社から出てすぐにする事は、

空を見る。

顔を上げる。

上を向く。





寒いのはキライ。

でも、

静かに呼吸して、

肺の中にある暖めやられた空気と、

冷たい空気と交換する。


ツンとする冷たさに、

『生きてる。』

そう感じる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`)oこんばんは。 (カバ丸)
2016-01-18 23:01:31
寒い日、冷たい風に身を切られるような思いをすることもあるけれど、
だから、 暖かな陽射しの温もりや、優しい風を感じる事も出来る、のでしょうか?

最近下ばかり見ながら歩いている自分に気が付きました
今時、10円も落ちてないのにね~ (〃'∇'〃)ゝ


返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2016-01-25 23:49:03
こんばんは。
返事が遅くなり、ごめんなさい。

北風と太陽のように相反するモノがあるからこそ、
それぞれが際立つんでしょうね。

私も意識しないと、うつむきがちになるので、
顔を上げるようにしてます。
顔を上げる....気持ちいいですね(*^^*)♪

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿