癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

携帯写真  - gray -

2011年03月11日 | 写真
 ☆一周年記念☆

灰色の景色が思いのほかあった。

色自体は重い感じがするけれど、案外格好良かったりする(*^^*)



「雨の日の車窓から」      「アスファルトのくぼみ」
                


         


         


         


         


                





何気なく撮ったものもあるし、

そこにあって、ものすごく撮りたくなってカメラを構えた物もある。

空のグレーは刻一刻と変化。

水に落とした墨汁の様な広がりが面白かったりする。

微妙な濃淡も味があって好き!!



(*^^*)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ~! (トッチ)
2011-03-11 12:24:05
イイ写真じゃない!

兄ちゃん こんな写真も好きだゎ

負けずにイイ写真撮ろうっと

そろそろ海がええなぁ~
返信する
久しぶりです (raizu)
2011-03-12 10:44:46
どれもかっこいいです。

橋の写真はとてもダイナミックに見えて
面白いです。

負けたなぁ
返信する
神奈川は・・・ (しんかえん)
2011-03-13 00:21:34
昨日の地震・・僕の町は震度5強でした。昨日から緊急地震速報の連続でほとんど眠れていません。被災地が心配です。ブログをアップする気にもなれないのですが、みむさんにはこちらの状況を伝えたかったので・・ 備えは常に!です。 
返信する
トッチ兄ちゃんへ (みむ)
2011-03-14 19:53:47
兄ちゃん!ありがとう(^0^)/
自分のお気に入りの写真たちなんだ。
だから「イイ!」って言ってもらえて嬉しいです♪
トッチ兄ちゃんの「海」も楽しみにしてますね!

コメントありがとうございます♪
返信する
raizuさんへ (みむ)
2011-03-14 19:56:34
わ~い!!
raizuさんにカッコイイって言ってもらえて嬉しいです(^0^)/
負けてるわけないですよ!!
携帯カメラもなかなかやるでしょう?(笑)

コメントありがとうございます♪
返信する
しんかえんさんへ (みむ)
2011-03-14 20:06:27
しんかえんさんがご無事で本当に良かったです。
あれから3日が経ちますが大丈夫でしょうか?
眠れるようになりましたか?
私もブログアップをする気になれずにいます。
被災された方が一刻も早く心が落ち着く時がきますように。
頂いたコメントは読んでいたのですが、体調が悪くて返事が遅くなりすみません。
大変な時にご連絡頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございますね。
返信する

コメントを投稿