まかろりんご

ニャンコに支えられています

足フェチ・・・?

2009年07月19日 23時08分45秒 | Weblog

我が家では、よく見られる ひとコマ




  のんびり~寛ぐ かりんさん。







とても、気持ち良さそうで~







見てる方も和むハズ・・・。

なのですが、






素直に、そう思えない ワタシです。






 

お父さんがうたた寝してる。




ひょ~っ(汗)
お父さんがブログを見たら、叱られるかも?

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろ 完全復活か? | トップ | 皆既日食を見ました。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2009-07-20 09:03:16
そっかぁ~
かりんさんは、足フェチなのね。
わたしは手よ!(笑)
きっと、おとうさんの足が一番、
寛げる大きさなんだね~~☆
返信する
うふふ (くま吉)
2009-07-20 15:38:01
かりんさんてば~~。(^^)
くままろも、お父さんのあんよが何より好きですよ。
ベッドの、お父さんの足元で伸びやかにお休みになり、
毎日お父さんが「暑苦しいよ~狭いよ~」と嘆きます。(^^;)
当のくままろは、お父さんの足にちょいっとタッチしたり
ぎゅうっと押してみたり、
かぷっと歯をたててみたり、
足で存分に楽しんでる模様です。(^^;)
かりんさんも、そんなくままろと同じ感覚なんだろうなあ。
お父さんが大好きなんだろうなあ。
だ、大丈夫。じゅ、充分和めますともっ!(^^;)A

まろさん、お元気になられてなによりです。
意外と(←失礼)繊細なんだよね...
くままろはそう考えると、なんだかんだチョー丈夫です。(^^;)
返信する
きれいな足だな~って思ったら (うりうり)
2009-07-20 20:48:20
なんと、旦那さんのあんよなんですね!
なんと綺麗な足なんでしょう。

そりゃかりんさんも寛ぎたくなりますわな^^
返信する
好きですよね~ (きらたる)
2009-07-21 01:22:41
猫ちゃん、足好きですよね!
わんちゃんもですが、わざわざ匂いを嗅ぎに来て舐めて行ったりしますよ。
まろさん、復活おめでとうございます。
ちょっとでも病気をすると、ほんと、心配ですもんね。
返信する
わかる! (natupapa)
2009-07-21 15:48:20
ちゃんが足を上げて寝るキモチ、足がダリー
と気持よいのですよ。かりんさんも位置的に
苦しいでしょうに・・・・ちゃんを癒そうする
気持に・・・・ううっ(´_`。)
あっ先日の皮手袋ホームセンターの作業着
売り場に安くてあります、ドラ美ちゃんの
エサやりに必須ですから(あの子引掻くから)
ちとりん対策にも(子猫の爪ってするどい)
返信する
うっとりですね。 (てでぃおのおかん)
2009-07-21 21:27:28
お父様、とてもお若い足ですね。

うちのてでぃおさんも足フェチです。特に、帰宅時の脱いだばかりの臭い靴の中は夕方の遊び基地に。
靴下は抱っこして寝ています。そして臭い足本人の彼氏の足にはうっとりしてすりすりベタベタ優しく噛み噛みです。
お風呂上りの石鹸の臭いのする足にもうっとりしてます。
彼の足ばかり・・・。

げっ・・・と思いつつも、少し羨ましいとも思います(彼が)。

私事を長々と失礼しました。かりんさんのうっとした目がてでぃおさんと同じなんです・・・。
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-07-21 21:30:15
ええーっ!ご主人の足なんですかー!!
とってもキレイな足で、うらやましいです(*^_^*)

そうそう、猫ちゃんて足が好きですよね^^
うちも足にまとわり付いて寝ていますヾ(´▽`*)ゝ
返信する
Unknown (銀星)
2009-07-21 22:24:43
かりんさん、お父さんの足を枕に・・・
満足そうなお顔ですね~。
これはお父さん、もし目覚めても動けないのでは?
まろさんの動画、おずおずと手を出したりペロペロ舌を舐めたり・・・「食べたいよおー」の気持ちがよっく伝わってきますね!可愛いです~
返信する
Unknown (モモコ)
2009-07-21 22:38:32
綺麗なアンヨです。
毛むくじゃらでもなく、ミズ関係の痕跡も無く・・・
かりんさんが、手入れしてるんでしょうか?
素敵過ぎます!
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2009-07-22 00:52:59
お父さん曰く、
「かりんは、手で触ると嫌がるけど足でナデナデしても逃げないんだよね?」
触られるのはイヤなのに
スリッパも靴下もお父さんのがお気に入りみたいです(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事