まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろ 完全復活か?

2009年07月18日 23時02分08秒 | Weblog

厳しい表情で たたずむ、まろさん。



その視線の先にあるのは・・・





じゃ~ん!   期間限定 レアチーズロールちゃん♪
(本日、ダイエーにて 特価108円也)




キラキラした~かりんさん似のお目目で、まみむママを瞬時に悩殺

ほらほら、かりんさん(似のレアチーズロールちゃん)が囁くのよ
「あたし、かりんよ! おうちに連れて帰って。 お願い~♪」


はいっ!喜んでっ




って、話を夕食後にしたら
お父さんから 「そりゃ~勝手な妄想・・・だわなぁ・・・


おほほっ・・・




まろさん、快復祝い






今朝、5時前
ふと目を開けると・・・まろさんが私の顔の上を飛んでいた。

どうやら気持ちよく寝てたのに、執拗に眠りを邪魔する奴がおり~
「堪忍袋の緒が切れた」状態で、シャー!シャー!言いながら追かけていた

「あ、あぁ~まろさん すっかり良くなったんだねぇ」
と、安心しながら 3ニャンズが暴走する中 再び夢の中へ







堪忍袋の緒を切った、奴。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろさん~病気モード続行中? | トップ | 足フェチ・・・? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ぶんたた)
2009-07-19 01:59:22
まろさん元気に食欲戻ったみたいですね。
ちろくんのマッハGOGOぶりは
夏バテ知らずっですね!
返信する
ワタシを呼ぶの (natupapa)
2009-07-19 10:03:08
そうなのですよ~。コンビニ行ったらアイスが
ポテチが新作ラーメンがワタシに救いを求めて
来るのよね『お願い連れてって・・・・』って。
ダイエーとか行ったら最後あちこちから声が
かかって・・・・ついつい買いすぎるんですぅ~!
堪忍袋の緒切ったんだ、ちろりんの挑発は天才
的だもんね。マロさんのパックンって音大笑い
しちゃいました、あんまりやると指に穴があく
よお(既に経験済み)・・・・人事と思えない妄想に
共鳴した父ちゃんでした。うん!(^^)
返信する
まろさま良かった! (幸と福に母)
2009-07-19 10:48:50
まろさま快復されたのですね!
良かった良かった。
チョイチョイと引き寄せようとする手が可愛い!最後の、パクッも!
うちは幸が毎朝5時に私のみぞおちを踏んでいきます。絶対わざとです。往復していきます。
毎朝、うぅえって目覚めます。
起きてと言ってるのか?
目が合うとゴロゴロスリスリ~毎朝それに騙され許してしまいます。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-07-19 21:25:03
「ちろる」この地で、初めての夏。
とても、心配してるのですが~今のところ
問題 な~し! です。
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-07-19 21:38:04
わぁ~い!(^0^~♪
やっぱり、同じ匂いがすると思ってたんですよぉ~
ねぇ、お声が掛かるんですよね!
可愛くて仕方ないので、そっと・・・カゴに入れてしまう。

ところで、最近ナッちゃんといい感じらしいじゃないですか・・・
羨ましい! 
最近のちろるは、ごまちんにベッタリです(泣)
返信する
幸と福の母さまへ (まみむママ)
2009-07-19 21:47:18
ニャンズは、昼寝が出来るから何時に起きても構わんのです!
でも、仕事を持つ者としては~ツライですよね。
母さまのニャンズのように、ゴロゴロ言ってくれれば可愛いものですが
暴走行為に夢中で寝てる者に気は払いません・・・
その上、廊下に置いてあるトイレからブツの臭いが漂ってきたら・・・

必死で、二度寝しょうと努力します!!
でも、お父さんは負けて早朝トイレの掃除をしてます(笑)
返信する
Unknown (はづき)
2009-07-20 09:01:57
( ´艸`)・・ウップップ
そうそう、私を連れてってー声、
確かに聞こえますよね。
そして、しらずしらずのうちにカゴの中へ~
まろさま、完全復活おめでとうございまーす。
ほんとよかったけど、
夜中の運動会はねぇ。。。
でも、堪忍袋を切った奴の寝顔が可愛すぎて、
ゆるしそうーー(笑)

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
お隣の県、会えるといいなー
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-07-20 13:20:46
まみむママさんの日記のタイトル、
スポーツ新聞みたいです~~。
石田純一と東尾理子がさも、入籍済ませたのか
のようなタイトル。まだだろう。みたいな。

まろさん、本当に完全復活ですか?
病み上がりで「ロールケーキ」いきますか?

こっそりと、おとうさんのセリフに一票。
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2009-07-21 23:54:07
そうなんですよ~(笑)
想像以上のワンパク坊主!起きてる間中走っています!
最近では、ごまちん・まろさんお疲れ気味・・・
でも、キラキラお目目で見つめられると
「仕方ないなぁ~」で、お終いです。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-07-22 00:00:15
おほほっ~~♪
時に妖精さんの声が聞えるのさぁ~~

まろさん、体調は戻ったようです。
あとは、体重も元に戻ってくれたら良いのですが・・・
(一年前の体重に!)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事