まかろりんご

ニャンコに支えられています

はしゃぎ過ぎな 面々

2010年06月20日 01時31分34秒 | Weblog

土曜日の夕方
仕事から帰ると、ワタシ宛に ステキな荷物が届いておりました。



じゃ~~ん!!  待っていました。





これは、ブログ「かたい猫」 しまさんのプレゼント企画~

「カタネコの太っ腹な手作りバックプレゼント」
(これが本当の企画名だったのか・・・すでに、不明)



に応募し、見事~当選☆ その現物品が届いていたのですよ。








その上 おまけ付き
本当に しまさん 太っ腹ですがな~♪


丁寧な お手紙と「にょろりくん」と「うるるちゃん」の生写真付き
しまさんのさりげない心配り、人柄の良さを感じました。




ありがとうございました。
確かに 受け取りました!




これ、マイ通勤バックにしますっ






ちなみに、若い子が持つと こんな感じ~   娘みーですが(笑)




ですが、 この話はこれで済まなかったのでありました。

本題は、これから・・・






ブログネタに使おうと、まずは写真撮影を・・・と、思ったらば







わらわら、わらわら  ニャンズが皆 集まってくる・・・?





なんじゃい! なんじゃい!

袋から カタネコたちの香でも嗅ぎ分けて、敵意でも持ったのか?









と、思っていたら




中から出てきたのは、当選商品の猫柄バックと・・・またたびキッカー






なるほど~~ これかっ!






それから、始まった 
またたびキッカー わっしょい!わっしょい!祭り










ちゃんと1匹に1個づつ 頂いたので存分にキッカーを堪能。
キッカーを抱え込んで 超スピードで足蹴り・・・ 舐め回し・・・ 噛み付き・・・





あぁ、無抵抗なキッカーさんたちが 可哀想。




我が家で開封されて、わずか20分足らずで 変わり果てた姿に









ところで、その間 しまさん作の猫柄バックは どこに?











あぁ、やっぱりね(笑)







しまさんが自分ちで毛だらけにしてしまったからと気を使って、キレイにしてくれたのに






バックの中まで毛だらけです(笑)











しまさん、ありがとニャ♪ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の つぶやき | トップ | あのね、まろちゃん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ありがとうございます。 (しま)
2010-06-20 09:01:33
「カタネコの太っ腹な手作りバッグプレゼント」ご応募
(そんなタイトルついてたかな~?多分まみむママさん
が勝手に付けたんだと思ったけど・・・)
&早速のアップ、ありがとうございます。

いやぁ、そんな喜んでいただけると作った
甲斐がありますわぁ

あはっ、まろさんも魔物を見たのねっ!!
うちのにょろりも、試作品を渡したら、
一点を見つめて猫キックを食らわしていたわっ。

そしてみんな、やっぱり入ったのね。
ここでも毛だらけなのね
このバッグはそういう運命なんだわね

ふふふ、たいしたもんじゃないので、バッグは
ガシガシ使ってやってくださいね~
返信する
良かったですね♪ (くろぐろ)
2010-06-20 19:40:14
人間とにゃんず共に素敵なプレゼントをGET出来て良かったですね♪
まみむママ様はもちろん、にゃんずの喜びようが凄まじいですね(爆)
ところで、バッグの持ち方に年代差がでるんだ………
返信する
Unknown (はづき)
2010-06-21 15:16:54
うわぁ。
みんな、酔いしれてる~
まみむママさんにも、
にゃんずたちにも、
素敵なプレゼントでしたねぇ~
よかったですね^^
返信する
Unknown (モモコ)
2010-06-21 18:50:25
うちの三匹も、すごい反応でした!
あっという間に、およだでビッショリ・・・

しまさんの手作りバックも、丁寧なのよね~~
早速ショッピングに使わせてもらってるわ!

もっちょさん・・・入ってなかったわね。
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-06-21 22:32:45
まみむママ様 こんばんは。

素敵なプレゼントに見事当選されましたね。
ここで運を使ったママさんはジャンボ宝くじはご辞退の方向で
お願い致しますね。

くろぐろさんに先に言われてしまいました。バッグの持ち方・・・。
それに若い子の方がスリムだし。競演、失敗の巻でござる。

4にゃんず、またたびキッカーを十分堪能したようですね。
そんな中、バッグをキープしているかりんさんが可愛い!!!
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-06-25 02:52:39
しまさまへ
次の日から颯爽と「しまバック」片手に出勤!
・・・の予定でありましたが。
なんせ、おばちゃんの手荷物は多い・・・(飴ちゃんは入ってませんが)
入らないっ!
なので、ショッピングバックに~~と思いきや
バックからまたたびの香が漂うのか?
毎夜ニャンズの枕となっております(涙)
気づくと、誰かが頭を突っ込んでいる状態が面白くて
このまま暫く 様子を見ようと思っています!

くろぐろさまへ
持ち方に年齢差がある・・・キツイ所を突きますね。
確かに、娘に「バック持ってそこへ立て!」と言った時
ワタシと同じ持ち方はしなかったわね・・・・???

はづきさまへ
はい、とても嬉しかったですよ。
しまさんは、他にも作ったものをブログでUPしてたので
以前から「いいなぁ~」と目を付けていたんです。
実は、はづきさんの石鹸も目を付けています(笑)

モモコさまへ
わっしょい! わっしっょい! ~でしたね。
うちは、あまりマタタビをやらないので 余計に凄い状態でしたよ・・・
「正気に戻るのかしら?」と、やや不安になる程
今は・・・
ちろちろが毎夜毎夜 廊下で一人シャドーボクシングの相手に(汗)

ポプラさまへ
キツイところ突っ込み 第2弾がやってきた!

やはり、ここで~運を使い果たしたのかしら?
で。 宝くじは買わなきゃ~当たらないんですよね
ワタシまだ買ったことないんです。
少し 様子を見てからにしましょうかね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事