まかろりんご

ニャンコに支えられています

今日の つぶやき

2010年06月17日 01時53分29秒 | Weblog

ちろりん。





使い方が違ってる 気がするよ・・・




まぁ、気に入ってるのなら いいのだけどね。










本当は、いつも 「まろっちゃん」やら「まろろ~ん」って呼んでいる。








なんでだろうねぇ~ ソコにいるだけで みんなが幸せになる。









食べて 寝て 遊んで 悪戯して    そんな毎日が 愛おしい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客様 | トップ | はしゃぎ過ぎな 面々 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (くろぐろ)
2010-06-17 05:07:06
いやあ~心が癒やされますなぁ~(激萌)
イタズラは歓迎しないけどね(笑)
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-06-17 15:46:04
まみむママ様 こんにちは。

ちろちろもまろさんも本猫は寛いでいるだけなのでしょうけれど
それを眺めているこちらまで幸せな気分にしてくれますよね。
嫌なことも忘れさせてくれますもの。

小さな悪戯なら元気で居てくれることと引き換えに
オールオーケーですよね~。
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-06-18 02:45:38
まみむママ様 こんばんは。

http://www.youtube.com/watch?v=Ub7h_NeNlpw

これ差し上げます。前回の記事関連です。
返信する
Unknown (猫華)
2010-06-18 16:53:37
ふふふ、可愛いですね~
すのこから手を出していると、痛めないかちょっと心配ですが・・・。アレでリラックスしてるのでしょうね!
まろさんは本当に癒し系です。
「そこにいるだけで」っていうまみむママさんの気持ちがよくわかりますよ~!
返信する
可愛いところ・・ (きらたる)
2010-06-18 22:21:28
家族が感じる気持ちと、他の人が思う事と
ちょっと違う時があります。
私は、もう何とも言えず、キキがかわいいです。
気持ちを上手に表せないところとか、
人が考えないような悪戯するところとか、
見かけによらずビビリでヘタレなところとか・・・(笑)
返信する
そこにいるだけで (幸と福と招の母)
2010-06-19 00:12:57
にゃんこはそこにいるだけで癒されますよね。
嫌なことがあって帰ってきても、にゃんこ達を見てなでるだけで、さぁーと気分が晴れます。
ホントに大切な大切な、唯一無二の存在ですよね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-06-20 18:37:08
くろぐろさまへ
ヒトの子と同じで 元気が一番です。
「腕白でもいい~」とか、昔のCMのフレーズに有りましたね!

ポプラさまへ
ありがとうございまっす!
「ザ・ガードマン」かなり久しぶりにお目にかかりました。
あの方、この方、 今でも活躍されてる~だんでぃな俳優さんばかり
思い返せば豪華メンバーだったのですね♪

我が家の「ニァ・ガードマン」
今後の働きに期待したいものですが、顔パスになりたい・・・ワタシ。

猫華さまへ
すのこの隙間から足やらシッポやら出して寝るのは
ちろちろだけなのです。
まさか、作ったお父さんもそんな使い方されるとは・・・(笑)

きらたるさまへ
4匹4様~どの仔も可愛いのは、どこの家でも同じですよね♪
でもって、心の中で密かに お気に入りの仔だ出来ても仕方の無い事
まろさんの場合、
一番手の掛かった問題児が可愛いって所でしょうか?

幸と福と招の母さまへ
そうそう、外で嫌な事があると癒されますよねぇ
もし、ヒトの愚痴をちゃんと聞いてくれてるネコらだったら・・・
きっとストレスが溜まって仕方が無いかもですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事