まかろりんご

ニャンコに支えられています

一緒に、ごはん

2009年06月16日 00時15分49秒 | Weblog

ちろるは、古株ニャンズがご飯を食べてると
「ボクも~ぉ~、ほしいよぉ~!」と寄って行くので

今日は、一緒に食べさせてみました。

 

ちろる ・・・
かりんさんは、ご飯を取られても怒りません。(とても、いい仔です)




ちなみに、この時姿を消した まろさんは~
台所の隅でご飯を食べていた ごまちんのカリカリを盗み食いしていました。

   


まろさん、新しい箱に入って~ご機嫌ねっ


・・・って、ちがうでしょ!!




それは、ちろるのベットでっす。

直ちに、出て来なさいっ


いやニャン・・・。

まろさんは、このまま眠り込んでしまった為に
お父さんから抱え出されたのでした。



お外を見る、ちろる。  と、それを見守るまろさん。





ごまちんは、キャットタワー篭城を辞めてくれました
よかった。

今日は、ごまちんの2回目のお誕生日
約束どおり、マグロのお刺身を少しプレゼント~ごまちん、おめでとう! 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンチ出ましたぁ~ | トップ | 横取りコンビ誕生! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2009-06-16 04:25:23
かりんちゃんのお皿に首を突っ込むちろちゃんに大爆笑!
ずっと前から、一緒に暮らしているような
馴染み様ですね。頼もしいですし、これからも
何をやらかすのか、ワクワクします。

箱入りのまろさん最高です。
大ファンになりました。
返信する
おめでとうございます (ぶんたた)
2009-06-16 05:43:00
ごまちんお誕生日おめでとうございます。
弟ができてお兄ちゃんがんばらないとですね!

かりんさんは譲るタイプですか~
銀も譲りますが、お蝶は奪われたら
手で引き寄せて奪い返します(笑)

まろさんの箱入りに萌え~~♡
返信する
Unknown (モモコ)
2009-06-16 07:42:39
おりこうな(?)ちろちゃんに、カルカンからこういったのがあるのでね・・
お知らせしときますね。
http://kalkan.jp/campaign2009/
まだ、間に合うと思うので、申し込んでみたら?
大人猫用もありますよ~

ちろちゃんの、「まろさん化」決定の一こまでしたね
返信する
食べ方が (natupapa)
2009-06-16 10:16:29
まだ下手っぴだね~、凄い笑ったでし。何で
食べてる途中でピタって固まって止まるの?
怒涛の如く、カリンさんの器を襲う姿は将来
大物の証?恐いもの知らず?ごまちんは参加
してないけど・・・・ストライキしてるの?でも
家の中が笑いで溢れてて楽しそう。チロル坊
来て良かったね!!マロさんとナイスコンビに
なりそうな~目指せ〝NY-1〟チャンピオン
返信する
Unknown (銀星)
2009-06-16 10:56:44
頭を突き合わせて一緒にごはん食べて、ほほえましい♪ただそれだけで見てて楽しいです。
ごまちんは・・・?
かりんさんいい仔だね~。
でもまろさんがちらちらとちろる君の御飯を気にしているのを私は見逃しませんでしたよ~
ちゃっかり小さな箱ベットにも収まっちゃってよくそこで寝入ることができましたね
返信する
Unknown (はづき)
2009-06-16 11:41:43
もうずっと前から、家族の一員だったみたいに、
一緒にご飯食べてますね~
一生懸命食べてる姿かわいいです^^
そうして、取られても怒らないかりんさん、
えらいですよね。
まろさん、気になってしょうがないのですね~
お誕生日おめでとうございます。
ごまさん、篭城をやめてくれてよかったですね。
「だれのたべよんね~」
言葉がなんかうれしいぃわぁ。
返信する
Unknown (maama)
2009-06-16 15:30:02
楽しすぎ~♪
かりんさんは、ご飯を食べられても怒らないし、
まろさんはごまちんの取りに行くし。

それにしても、ちろるちゃんの食べ方の豪快なこと!

まろさん、ちろるちゃんのベッドに入って気分はちろるちゃんね。
その為にはじーっと観察しなければ・・・
返信する
Unknown (猫華)
2009-06-16 17:10:28
ちろるがかりんさんとこ移動すると同時にまろさんがちろるの皿へ・・・は笑いました。
本当に昔から一緒に暮らしてるような絶妙な田タイミングですよね!

篭城まろさんもなんかいい感じだし!

誕生日に登場しないごまちんは篭城はやめたようですが、一番デリケートなのかな??
何はともあれ!
お誕生日おめでとうごまちん!!
返信する
可愛いです! (幸と福の母)
2009-06-16 21:16:13
3にゃんずでご飯食べる姿が何ともほほえましいです。もうすっかり仲良しなのかしら?
かりんさんはとても良いお姉さんですね!
ごまちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして箱に入っているまろ様やっぱりステキです!!お茶目なところもファンです!


返信する
ごまちん (うりうり)
2009-06-16 23:51:33
ごまちん、お誕生日おめでとうです^^

にゃんず達の食事風景になんだか羨ましく思いました。うちはうり一匹だもんな~~。

みんなで食べるご飯は「おいしい!」のは、猫も人間も一緒ですかね。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事