まかろりんご

ニャンコに支えられています

横取りコンビ誕生!

2009年06月16日 23時40分25秒 | Weblog



 ごまちん、復活   



みなさん、ご心配おかけしました。

よく、見たら「ちろる」は全然おっかない奴じゃなかったです。
体もボクの方が大きいし、いざとなれば勝てるかもしれません!

なので、お腹も空いたし キャットタワーの上に居ても
猫パトが出来ないので~降りてきました。

だけど、ボクのまろ兄が「ちろる」のことばかり構うので腹が立ちます。
そのうちアイツを体育館の裏に呼び出して~話を付けたいと思います。 



でも、その前に ママに文句を言ってやらなきゃ~~
ボクで遊ぶなっ!!






念願の4ニャンでの食事です。
仔猫は馴染むのが早いのですねぇ~

こんな、早さで一緒にご飯が食べられるなんて、夢のようです。
ちろるの持ち味がその場を和ませてくれます。
(空気が読めないとも言う・・・?)




しかし、ここで~最強の横取りコンビが誕生してしまったのでした



ちろる~ 本日の体重   1203g  

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に、ごはん | トップ | 行き倒れ・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-17 01:06:21
とりあえずちろるはちろるでマイペースなのはみんな解ってたと思うよ。相変わらず(~_~;)ちろるのおかげでしあわせです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-17 01:12:32
先ほどコメントしたものですが…度々すみません。ちろる目線ですみません。4にゃん一緒に御飯ごあ~ん食べてるのがびっくり!改めて感動しました。とても幸せな風景です。
返信する
Unknownさまへ (まみむママ)
2009-06-17 02:46:24
今度、コメント頂けるときはお名前を教えてくださいね。
Unknownさんでは、なんだか味気ないですので・・・。

かりんさんが我が家に来て、
まろさん、ごまちんとなかなか仲良くなれず
同じ場所でご飯を食べれるようになるまで1年近くかかったんです。
まだ、壁はあって・・・

それなのに、ちろるはスンナリと仲間入りしてくれたのが
すごく夢のようで~嬉しくて、

当たり前の様なことが我が家では、大事件なのです(笑)
返信する
お~~ぅ (ぶんたた)
2009-06-17 05:40:07
さすがKYちろるくん
でもそこが仔猫のいいところですよね!

育った環境が4にゃんなので
ちろるくんには違和感ないのかも・・・
返信する
いいね~ (猫華)
2009-06-17 06:40:27
4匹で四角くご飯・・・いいですね!
銀が5年前家にきたときすぐに華に甘えましたっけ!
ママと勘違いしたのかも知れないけど、華は受け入れ、おっぱいまで与えました。
KY子猫ちゃんは場を和ませるようですね。

ごまちんはママに遊ばれてますね(^u^)
でもそれがごまちんのキャラですから!
返信する
やったねー! (natupapa)
2009-06-17 15:27:08
ちろるニャンの看板あがったね♪よしよし♪
ごまちん現場復帰したし・・・・お利口さんだよ
4ニャン揃うとマロ様の頭がでかい!ちろる
ニャンの2倍2倍。猫って意識同化が早いね
犬だと上下決めるのにすったもんだするから
さすが単独生活の子孫!ちろるスパイス効い
てますね~何か活気がある!ひとりっ子は×
スキだらけでのんびりしてるのもん。(^_^;)
父ちゃんが遊び相手だからかなぁ~???
返信する
ごまちん (うりうり)
2009-06-17 19:10:39
みんながそれぞれ個性的でかわいいな~~☆

ごまちん、君はホントにお顔がかわいいですね!ちろるちゃんは、大物になりそな予感^^
返信する
Unknown (もも)
2009-06-17 19:51:29
こんばんは(@^O^@)ちろるちやん、いい味出してますね~!!パステル兄弟と一緒の時は、なんかぽわーんとしてたみたいだったのに、意外な一面が見れて楽しいです。4にゃんこの性格の違いが、垣間見えて、面白いですね!私の家は、猫がいないので、羨ましい限りです。これからも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (香箱)
2009-06-17 21:47:15
まぁまぁ、4人一緒にご飯だなんて、羨ましい限りです。家の3人は、血がつながっているのに、てんでんばらばらです。もっとも、カリカリは、出しっぱなしなんですけどね。
しかも、最後の1粒まで食べるなんて、猫って、そんなことできたのね。
ちろる君、食べる速さが、大人と変わらないね。すごい。
ちろる君を、こんなに早く受け入れた、古株さんたちは、さすがです。
ママさんたちの、お人柄の反映ですね。
これからのブログが、ますます楽しみです。
返信する
スゴイです! (幸と福の母)
2009-06-17 22:41:16
スゴイです!
もう4にゃんずでこんなに近くで一緒にご飯が食べれるなんてスゴイ!!みんなの猫柄がいいんでしょうね~。
まみむママさまの愛情を感じます。
ごまちん復帰出来て良かったです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事