まかろりんご

ニャンコに支えられています

ウンチ出ましたぁ~

2009年06月14日 21時23分11秒 | Weblog

たくさん遊んで、思い出したようにカリカリを食べ~



パタリ・・・と、寝る。



目が覚めると、また必死で遊び~




それを、飽きずに見るまろさん。



突然、電池が切れて 行き倒れる(笑)







それ幸いと、不審な動きをする奴が・・・。



まろさん。 ケージの外から、ちろるのカリカリを盗み食い

これが意外と上手で、丸っこいお手手を器用に差し込んで
カリカリをすくい出すんだよねぇ・・・。



それを見つかり、お父さんから叱られると



「まろは、何も知らないニャア~」とばかり狸寝入り?




今朝、待望のウンチも出ました。



 ろーずまりーさん から聞いてたとおりの掘り掘り職人さんでした。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちろる」参入 | トップ | 一緒に、ごはん »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掘削職人 (ぶんたた)
2009-06-14 21:47:33
チャトラは掘りますね~
ときも毎回地球の裏まで掘ってます。

ちろるくん、もう馴染んでるようにみえますね(笑)
仔猫は早いなあ・・・

いただいたフリマ商品売れてますよ!
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-06-14 22:20:21
初めまして!
ちろるくんのことが気になって遊びにきました^^
どうですか?寂しがっていませんか?
うん、でもそうは見えないですね^^
遊んで、食べて、寝て。。。
ちろるくんのペースですね!
かわいいですよねー
私が言うのもなんですが、よろしくお願いしますm(._.)m
返信する
Unknown (銀星)
2009-06-14 23:14:37
か~わいいですねえ
一生懸命遊んでばたっと寝る
無邪気~
それを見守るまろさん、カリカリを失敬したり狸寝入りしたりするところがまたなんとも言えずまろさんらしいと言うか
これから楽しみですね!
返信する
ちろるちゃん来ていたんですね~~ (うりうり)
2009-06-15 00:34:46
りっぱなうんPも上手に隠しておりこうさんっ!
ちろるちゃんの可愛さにメロメロですが、
まろさんの職人技なる盗み食いがなんとも可愛い!

新しい家族が増えてまた楽しくなりますね!!

返信する
Unknown (猫華)
2009-06-15 06:30:49
とうとうちろるくん来ましたね!
よく食べよく遊び、電池切れ・・・子猫の特権です!!
ほかのニャンズの反応もまちまちのようですが、このうち長年一緒に暮らしたようになるんですよね。
子猫の期間は短いから、存分に「子猫」を堪能してくださいね!!
ちろるが入ることによって待望の猫団子できるかも??ですね!
返信する
Unknown (maama)
2009-06-15 13:31:53
子猫ってほんとに可愛いですね。

ちろるちゃんを見守るまろさんの背中がとっても大きく見えますよ。

そして、カリカリを盗むまろさん・・・意外に腕、細いのね。笑

掘り掘り職人としてなかなか納得のいく穴が出来なかったみたいですね。
でも、納得の穴が出来たら、大きいのをしてましたね~

床に散らばっている猫砂もチロルちゃんの仕事ですか?
返信する
Unknown (ベラ)
2009-06-15 15:50:38
祝うんち!ちろるちゃん!
順調に慣れてきてるみたいですね。
よかった、よかった!
それにしても可愛いすぎる・・・
うらやましい・・・・

まろさんはちろるちゃんのことが気になって仕方ないのかしら?・・・
なんだか遠くから見守る先生のようですね。
たまに盗み食いするようですが・・・
返信する
Unknown (幸と福の母)
2009-06-15 20:45:03
ちろる君すっかり馴染んでますね~!
いっぱい食べていっぱい出していっぱい遊んで元気モリモリですね!
良かったです。とっても幸せそう!
見守るまろ様と狸寝入りするまろ様最高です!
返信する
お見事っっ! (くま吉)
2009-06-16 00:14:21
あっぱれなうんpです!
見る見るきれいに隠れる様を、感動してみておりました。
くままろは、隠すのへただも~ん。
つか、したら、しっぱなしです。
する前はものすごく掘るのに。
かりんさんの大物っぷりにも感動です。
すごいなー。器でかいです。さすがさすが。
ちろる~、ゴミあさりはいかんぞー。
おとうさんおかあさんがぽっと恥ずかしくなっちゃうぞー。
かくいううちは、昨日、ソファの下から
サクランボの種がごろごろ出てきました。
なんでだよーまろ!おかしいぞまろ!
返信する
Unknown (sweneko)
2009-06-16 00:53:28
ろーずまりーさんのところからたどり着きましたちろるファンのものです。
パステル4兄妹だったのがひとりだけになってしまいましたが、ちろるくん大丈夫みたいですね。寝顔がとってもかわいいですね。
ノンママさんも書いていらっしゃいましたが、私がいうのもなんなのですが、ファンとして、ちろるくんのことぜひぜひよろしくお願いいたします。ぜひぜひまたかわいい姿を紹介してください! また遊びに来させてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事