まかろりんご

ニャンコに支えられています

病院帰りは不機嫌

2008年08月21日 22時46分59秒 | Weblog

1時間以上もかけて、編集した記事が操作ミスで「あっ!」という間に消えてしまい意志消失
かなり短くなりました。・・・悲しい。

かりんさんの病院受診日でした。

病院嫌いなかりんさん、
今日は、心エコーの検査、歯石除去などがあり・・・凄く怖かったのでしょう。
麻酔が掛かってるのに暴れ続けました。

家に帰ってから、不機嫌極まりないかりんさんです。



でも、検査の結果はとても良好
厚みのあった心臓の壁が薄くなり、頻脈がかなり改善されてるとの事。

でも、かりんさんは先天性の心奇形なので完治はできません。
今飲んでる薬がとても体に合ってるのでこのまま飲み続ける事が決まっただけ・・・。

かりんさんの受診は、また4週間後。
次回は、診察室で ウ○チしないで下さい

それと、不貞腐れて寝てますが~
それ枕じゃありません。テーブルから落ちた台拭き用ふきんですから返してください!


                                  

ロンの母さんちのダイちゃん
以前より病気と闘ってましたが、天使さんになったそうです

とても、お利口さんで、笑顔の可愛いワンちゃんです。
家族に囲まれての安らかな最期だったとか・・・ご冥福をお祈りします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル立ち | トップ | まろの好きな色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台拭き枕に (ぶんたた)
2008-08-22 12:07:53
不貞寝とは、大物。。。
診察時にンチとは。。。

結果良好でよかったですね。
かりんさんが長生きできる環境作りを
ありがとうございます。

ダイちゃん
がんばったのですね。
またロン母さんさんに会いに来てね。
返信する
Unknown (natupapa)
2008-08-22 15:32:31
ありゃーかりんさんフテっちゃいましたか?
猫は病院キライだもんねー痛いの憶えてるの
かなぁ?上目使いの金目がご機嫌ナナメだ!

一生懸命書いた記事の消失は心神喪失を招く
だからメモ帳で下書きしてからコピペしたら
消失事故が防げるよ、とうちゃんも1回無く
してからメモ帳で書いてるし。画像も原版を
保存してからコピペで編集!安全第一が何
よりでしゅ。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-08-23 15:34:33
gooの場合、記事書くのに時間がかかりすぎると、ログイン画面に切り替わって、記事が消えちゃうの・・・
それじゃない?
私も、しょっちゅうやってるわ・・
学習能力無いのよね・・・
時間かかりそうな時、チョコチョコ投稿処理しておくと良いわよ。

かりんさん、お薬合ってよかったわね。
無理しないで行けば、長生きできるわよ~~!

ダイちゃんのブログ見てきました。
愛情タップリでした。
残念な事なのだけれど、ダイちゃんがとっても幸せに思えました。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-08-23 21:59:25
かりんさんは、私の車の中(後部座席のド真ん中)でもウ○チ・・・
お風呂の途中でもウ○チ・・・
便秘知らずの健康体でございますよ オホホ
今日もイキイキとまろさんのストーカーをしてます。

ダイちゃんへのコメントありがとうございます。
たくさんの人に愛されたワンちゃんです
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2008-08-23 22:19:08
ご飯を食べた後~落ち着いたかな?と思っていたら、寝ながら「うっ・・っにやぁ~」て変な声で鳴くんですよ
猫もうなされるんですね・・・初めて見ました
基本は保存!ですね。ありがとうございます
こまめに保存しながら編集してたのですが毎回、一度は消えます。
相性が悪いのですかね?
我が家のメンテナンス係(お父さん)から、その度冷ややかな目で見られます。
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-08-23 22:38:42
はい、まったくの学習能力の無いワタクシでございます。
編集してた時間が深夜だった事もあり・・・かなり気分が沈みました。

ダイちゃんへのコメントありがとうございます。
ロンの母さんの献身的な姿に「私はかりんさんに同じ事をしてあげられるんだろうか?」と考えてしまいます。
本当にダイちゃんは幸せなワンちゃんでしたよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事