まかろりんご

ニャンコに支えられています

モデル立ち

2008年08月19日 23時02分54秒 | Weblog


ごまちんは、いつも「モデル立ち」です


前足が綺麗に揃ってて、可愛い
    


ごまちんは小さい頃からこんな風に座ってたな~
そういえば~「可愛すぎる!」と、娘まーが興奮してたっけ・・・

  
どうやったら、綺麗に見えるか(?)知ってるみたい・・・
男(?)にしとくのが勿体無いゾ~
   


                                                      


まろさん、こだまスイカ栽培中
体の重みを支える為には、嫌でも脚が肩幅ほどに広がります・・・


「失礼な奴じゃ~ 何処ががに股じゃ~ぁ~!」
・・・まろさん、精一杯のモデル立ちです。



                        


「最近、太った!」と囁かれているかりんさん。
衝撃の一枚の写真

あのぉ~かりんさん・・・腹の肉が床に着いておりますが、
あなた、それで良いんですか?


・ ・ ・ ・ ・ ・


きゃ~、かりんさんっ!  ・・・怖い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊様送り | トップ | 病院帰りは不機嫌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かりんさん (ぶんたた)
2008-08-20 11:10:38
ホントだぁ~お腹のお肉が・・・

まろさんの仁王立ちステキです

ごまちゃん、おぼっちゃまってカンジですね。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-08-22 02:19:17
ぽっちゃり好きなので、お肉をワサワサ触っては喜んでいます。
(娘2名を含む)
でも、高い所から飛び降りる時「グエッ」と、潰されたような声が・・・やはり、健康の為には良くないですよね









返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事