まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろの好きな色

2008年08月24日 00時43分49秒 | Weblog

お盆が過ぎて~昼間はまだ汗ばむほどですが、朝晩は温度も下がり肌寒くなって来ました。

暑がりお父さんは、頭にアイスノンを敷いて寝てますが、
貧血持ち、年中冷え性のまみむママは毛布を出しています・・・。

みなさんはいかがお過ごしですか?

                                  
          
我が家のリビングは、さわやかで気持ちの落ち着く「みどり色」で統一しています。




最近購入した新しいソファーも「みどり色」

すっかり我が物(´∀`)で寛いでいるし・・・爪とぎもしてるし~
初日から既にまろさんの後ろ足の爪あとが入ってます





そんな環境に居る為か?
まろさんは、「みどり色」がお好きなようです。



 


「みどり色」以外は嫌いなようです。
身に付ける価値も無いとばかりの不機嫌な顔を見てやって下さいよ~

   

         
                            注:まみむママのお弁当袋です。


まろ:それって違うと思う・・・・zo


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院帰りは不機嫌 | トップ | 「バトン」 編集時間1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ぶんたた)
2008-08-24 06:34:59
まろさん、緑似合いますね。
でも最後のキャップもイケてます(。→ˇ艸←)プッ
返信する
Unknown (モモコ)
2008-08-24 20:36:58
あららん。
ちょっとぉ・・まろさんてば、ソファーの座り方、セクシーじゃん!
さりげなく、こだまスイカを隠したりして・・・(プププ・・)

被り物も、なかなかだわよ。
ママのベント袋は、まるで水戸黄門の被ってるヤツみたいだわさ。
(アニマル柄を選ぶ、危険な年齢ね。)
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-08-24 23:12:40
まろさんは、みどり色の物に惹かれるみたいですよ~
キャベツとか、キュウリ・ブロッコリー・いんげん・オクラなど・・・
気を抜くと、ネギに飛びつくので要注意なんですけどね

機嫌の良い時だけ、頭に載せて楽しんでいます
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-08-24 23:17:02
気付いていただけましたか
まろさんの不思議な座り方が気に入ってます。

アニマル柄ですねでもまだ身に付けるまでには至ってませんから~セーフ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事