まかろりんご

ニャンコに支えられています

寝顔の可愛いまろ

2009年06月29日 01時49分49秒 | Weblog

ちろるには、猫鈴の付いた首輪を購入しています。
でも、手違いで幅の広いタイプの物が届き~

「まあ、いいや!すぐ、大きくなるしね」と付けてみたら
やはり、大きすぎ・・・
初めての首輪が気になるちろるは大騒ぎで
直ぐに、首輪を噛もうとして 猿ぐつわ状態になってしまいます(泣)

危ないので
もう少し、大きくなるまでお預けです。





ちなみに、4ニャン色違いのおそろい♪ですよ。


まろさん、完全復活祝い
みなさんに感謝を込めて~秘蔵映像をお届けします





お父さん曰く 「動かんもの撮ったって~それは、動画と言わんぞ・・・」

ごもっともっ!



更新中ずっと、雷がゴロゴロ鳴ってるので・・・
スミマセン。 コメントのお返事は次回させて頂きます!


まろ: うたた寝してたから遅くなったニャン・・・

ちろる: ママはボクと一緒に寝てたにょ~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫パト、デビュー | トップ | 幸せなニャンズの面々 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2009-06-29 18:34:21
うふん・・・
同じ事してる人がいたァ~~
あたしも、なっちゃんの寝姿、動画に撮ったよ。
動きが無いの・・
しかも、旦那のイビキ入り・・・
アップ出来ずにいるんだな!

クリスには、ゴムの首輪を付けさせていました。
なっちゃんやエリカは、今でも首輪が苦手です。
猿ぐつわ状態になるんですよ~~
いっぱい可愛いのがあるのに・・・
返信する
まろくんえ (くままろ)
2009-06-30 00:28:57
まみむまろくんえ。
まろくんも、おっぱい大きいですね。
じつわ、おれもです。
おかあさんが「ちっ。不愉快だ」といいます。
おれわわるくないです。
それにしても、まろくんのねすがたわ
しょうげきてきです。
どうしてそこでねちゃったんですか?
おちゃわんに、あんよがはいっちゃいそうなので
もうすこし、とおくでねたほうがいいとおもいます。

でも、ちろるくんお、びしょびしょになるほど
かわいがっているんですね。
えらいですね。
おれも、いもうとがいたほうがいいかな、とおもいました。
おかあさんが「まろわ、いいおにいちゃんになれるとおもう」
というので、だんだんそのきになってきた...ようなきがします?

 くま吉家のまろより
返信する
ぴとっ! (ポプラ)
2009-06-30 08:38:50
まろさんの動画・・・。
これをカメラじゃなくビデオで撮影された
まみむママさん、偉いです~。

マットでまったりしている2匹のしっぽが
「ぴとっ!」とくっついていてまろさんも
ちろちゃんも「普通ですけど、何か?」って
顔してておかしかったです。

先日、リンクしてあった『ロンちゃんのしあわせ通信』訪問してみました。ろーずまりーさん
もそうですが、皆さんの頑張りに頭が下がる思いです。
可愛い。可愛い。だけではと思いました。

でも、『まかろりんご』に来た時には
松尾芭蕉にならせてください。
「可愛いな ああ可愛いな 可愛いな」
返信する
えへへへっ (natupapa)
2009-06-30 13:24:36
マロ様の顔(キバ?)から下へカメラで舐めて
行く感じいいっス!お腹の辺りが微妙に上下
してるのが爆笑しました。やっぱマロ様の
キャラいいなぁ~、それに首に埋もれてる
米国風テーブルクロス柄の首輪がナイス!!
ちろるちゃん何処でもおやすみOKなんだね?
最後のツーショット☆☆☆進呈!
返信する
Unknown (のん)
2009-06-30 14:00:31
まろたんの悩殺ポーズの動画に目が釘づけです
おっぴろげのあんよがごはんの器に~。
食べてすぐ寝た?
みんな色違いで可愛い首輪だね~。
新しい首輪をするとお出かけ前のおしゃれした猫さんに見えてしまうので「どこかにおでかけですか~?」と声をかけたくなります。
チロルの可愛い首輪姿もすぐですね。
返信する
Unknown (maama)
2009-06-30 15:36:19
まろさん、元気になって良かった~

まろさんの萌え萌え寝姿、堪能させてもらいました。

まみむママさん、もったいぶって写すの上手すぎ!
早く全貌を!!ってドキドキしましたよ~
返信する
まろ様ステキ! (幸と福の母)
2009-06-30 21:36:01
まろ様完全復活おめでとうございます!
まろ様の動画すばらしいです!
もえもえの大爆笑でした。
おまたおっぴろげのあんよがお茶碗に~
もうステキすぎます。
お父様のコメントもステキです。
もうちろる君はすっかり家族の一員ですね。
2ショットがほのぼのですね。
返信する
大物 (うりうり)
2009-07-01 00:31:01
まろさま、貴方は大の字にねんねして、
「さすがっ!大物!」と思いました。

まろさまのお腹をモフリ放題のまみむママさんがとっても羨ましいな。

ちろるちゃんは、やっぱりかわいい☆
返信する
あわてもの パート2 (ポプラ)
2009-07-01 08:03:37
大分西部の大雨の状況、いかがでしょうか?
WebやTVでは河川の警戒水域超えとか
非難勧告なんて出ているので心配しています。

ええと、話は変わるのですが
あわてものパート2のご報告です。

「松島や ああ松島や 松島や」は
芭蕉の句ではありませんでした。
可愛いなに変換したの気にいっていたのに
『シッタカ』で恥をかいてしまいました。
まあ、いつものことではあるのですが。
反省!!!
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-07-01 22:24:08
そうそう、最初の首輪は猿ぐつわになっちゃいますよね^^;
ハーヤンは小さなときから、髪用の太い輪ゴムをさせていたので、
すんなりでしたが、ノンチは捨て猫だったので時すでに遅しでした(><)

まろさんの寝姿、じっくり見させていただきました^^
まろさん、なんだかホントに味があります^m^)
ちろる、みんなに仲良くしてもらってよかったね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事