まかろりんご

ニャンコに支えられています

あの頃、ちろちろは若かった。

2010年06月27日 22時55分12秒 | Weblog

土曜日の夜、「志村どうぶつ園」で パステル兄妹の動画が放映されていましたね。

皆さん見られましたか?




ワタシは、前回見逃してしまったので~~今回こそはっ!

と、息巻いていたのですが その夜は「従姉妹寄り」に出かけたので
帰宅後、録画してもらっていたビデオで見ました。




ちなみに・・・・

ワタシに、放映のお知らせをしてくれた 「ろずまりさん」また見逃してしまったらしい(笑)






改めて見ると、小さくて あどけなくて 可愛い・・・。 






可愛さそのままで大きくなるって 難しいのですね・・・。











いえ、ちろちろが 可愛くないっ  なんて言ってるわけではないのですよ。



ただ・・・





おっさん臭い。











 「社長っ!」と、呼びそうになるほど 変に貫禄があります。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | はーちゃんが遊びに来たよ。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ぱんだ)
2010-06-27 23:18:13
志村動物園見ましたぁ!ちろるが「チロル」な時からずっと見てますが、こんな「おっさん」でいられるのもまみむママさんの愛情をたっぷり貰ってるからだろうな~と思います^m^

日々成長ぶり楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいm(__)m
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2010-06-28 00:50:10
私もTV見ましたよん~
「チロル」かわいかったですね~ 
あのちろちろが・・・こんなオッサンになるなんてあの時誰が想像できたでしょうね。。。
ろずまりさんくらいかな? あはは(^^♪
チロチロは幸せそうで愛情一杯に育ってるのがよくわかります^^
チロチロこれからも修行して立派なオッサンになるんだぞ~
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-06-28 01:47:37
まみむママ様 こんばんは。

私も今回は(も?)見逃しましたがお気に入りに
入れていますから何時でも会えます。

4兄妹(姉弟)は可愛いですね~。
みんなそれぞれ貫禄十分に成長しているんでしょうね。
ろずまりさんがアップしてくれる近況以外はちろちろしか
見ていないのでちろちろのオッサン振りが突出してますが・・・。

これからも兄妹みんな元気でと願っています。
返信する
ちろちろ祭り♪ (くろぐろ)
2010-06-28 06:12:04
志村動物園見ましたよぉ!
あぁ…あんなにかわいかったちろちろが…

ちろちろ、違いはわからないがイタズラにはちょっとウルサい、男を捨てたおっさん、なぜか1歳(笑)

あぁ今日もおなか痛い…笑いすぎて(大笑)
返信する
見ました~V (maia)
2010-06-28 16:11:10
ばんにゃい寝チロル 見ましたよ~

食事の用意をしながらだったんで、ちょっとしか見れなかったんですが、ばんにゃいポーズはしっかり見れました

本当にアノ動画は最高傑作ですね!!

兄弟に乗られてもひたすらすぴすぴ寝てたおっとりさんがまさかの爆走で、おっさん化するなんて

でもみんなに愛されてすくすく成長してる姿を見れるのはとっても嬉しい

これからもまろさんよろしく立派なおっさん になってね。
返信する
Unknown (くうぅ)
2010-06-28 16:44:22
懐かしいですね。

チロルちゃんが大好きで、こはる日和を毎日眺めてました。
まかろりんごでも、羨ましくて羨ましくて(^皿^)今は1ニャンの里親になりました。

相変わらず、ちょっとおとぼけなとこがおじさんっぽく見えるんですよね。
そこがまた可愛いです。
返信する
かわいいですっ (うりうり)
2010-06-28 20:54:12
まみむママさん、こんばんは!

ちろちろは十分今でもかわいいですよ~~

うちの類を見て下さい。
いたずらガキンチョみたいになってます~

ちょっと、おっさんは入ってるみたいだけど
十分ちろちろはかわいいです!!

返信する
Unknown ()
2010-06-29 08:55:11
お久しぶりの書き込みさせてもらいます
ろーずまりさんのブログで志村動物園の情報を知り、しっかり録画しました
ちろるちゃんアッパレな寝姿でしたねあぁ~ピンク色の肉球~
すっかり大きくなっちゃって…でもオッサンぽくても私はちろちろちゃん大好きです
返信する
借りてます (☆natupapaです)
2010-06-29 15:22:05
お久しぶりです!まろさん心筋症しんぱいですね?
心臓が故障するとどえりゃ~キツイです!←体験者
大事にしてあげてください。実は・・・・本日はお詫び
方々お伺いしたワケでして・・・・裏庭の保護猫がお産
して子ニャンコが3匹生まれました里親に出すまで
の間、仮名をつけてマロ、ゴマ、アオにそれも顔に
マロまゆがあったりね、ゴマアザラシに似てたりで
ついつい自然に・・・・なんか聞いたことあるな~って
忘れてたんですがまみむママん家のニャンズの名前
だったんですね!(^∧^)なさいしばらくの間貸して
ください。まろさまお大事にちろちろも相変わらず
元気で何よりです。なつ嬢は今日避妊OPです(泣)
返信する
Unknown (はづき)
2010-06-29 17:49:42
私も見ましたよ~~
そうそう、こんなに小さかったのよねーって、
思いながら^^
でも、いまでも可愛いですよ。
チロチロ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事