同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

子連れでいけるラーメン屋さん

2009-05-23 | 09年お食事@上海
4年前に上海に住んでいたときには日本式のラーメンのお店は本当に少なかったのにずいぶん増えたみたい。
日本人がそれだけ沢山居るって事ですね。

先日久光の地下にお出かけ。
以前のお家からは近かったのでお世話になってました。
懐かしいエリアです。

日本人向けのスーパーとかヤマザキのパン屋さんとかお菓子屋さんとかがあるんですけど。
新しいお店がとっても増えたことにびっくり!!!
美味しそうなものが沢山!!!ずいぶん充実しました。

ちょうどお腹もすいていたので千客面来というラーメン屋さんに入ってみることに。
ここは夕方になると並んじゃうくらい人気のお店らしい。
一応日本から直輸入のラーメンというふれこみ。
サイドメニューにはおでんやら大学芋やらほうれん草のおひたしやら・・・
なんでもありのようなお店ですが(笑)

お味は・・・・・これが美味しいじゃないですか!
今まで食べた上海のラーメンの中で一番かもしれない。
レベルが上がりましたね~
ファミレスのようなふいんきでハルを連れて行くのにはばっちり!
家族で美味しくいただきました♪
豚トロが乗ってるのが美味しかったです☆

千客面来
南京西路1618号久光百貨店地下一楼
10:00~22:00
子連れでいける度 ★★★★☆
混む時間があるみたいなので時間をずらしていきましょう

yummyjewelry上海のパールや天然石のハンドメイドアクセサリーショップしてます♪是非ご覧ください♪

人気ブログランキング←ブログランキングポチッと応援よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る