同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

ブランコをペタペタペタペタ

2009-05-22 | 09年いろんなこと@上海
我が家の前にあった子供用ブランコ。
雨風にうたれてあまりに汚くなっていたので了承を得てペンキで塗ることに。
パパさんの出番です。

ペタペタペタペタ・・・・・


ペタペタペタ・・・・


2日かけて頑張ってくれました。
近所の子供たちはいったいブランコがどこにいってしまったのか心配そうにしていたり、
お母さんにブランコの色が変わったよ~って報告しに行ったり、それぞれとっても気にしているよう。
とってもボロボロになって汚れてたけど遊んでいたのかな。

日に焼けたグレーになったオレンジ色が鮮やかなブルーに生まれ変わりました!
ハルもずっと待っていたので嬉しそう。
パパご苦労様でした。

yummyjewelry上海のパールや天然石のハンドメイドアクセサリーショップしてます♪是非ご覧ください♪

人気ブログランキング←ブログランキングポチッと応援よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る