同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

買いたいものが全く無い・・・

2005-12-10 | 05年shopping @上海
上海にもアウトレットがあるんです。
でも日本のものと同じものは絶対に想像しないで下さい。
出来たのも今年なので新しいアウトレットです。
扱っているブランドは・・・
NIKE・adidas・ダンヒル・ベルサーチ・NEW YORKER・KOOKAI・BENETTON・・・などなど

何度か足を踏み入れているのですが・・・
正直欲しいものを探すのが難しいです(笑)

外淮3号にあるTHREEも出店してるんですよ。

outlet


なのでMARNIやCOSTUMEやYVES SAINT LAURAN、vanesabrunoなんかもあるんですけど。。。
そしてお値段は大体すべて半額ぐらいにはなってます。
なんですけどなかなか魅力的なものは見つからない・・・
でも何かあるかもって思って寄っちゃうんですよね(笑)

ちなみに靴好きならば有名なJIMMY CHOOやVICINIなんかを扱っているお店もあります。
浦東空港隣接ですのでお暇ならば覗いて下さい。
買う物無いかもしれないですけど(笑)

さらに買うものが無いところといえば・・・
上海体育館にある、DUTTY FREEも何も買う物無かった(笑)

免税店


フェラガモとバリーのお店があって、後は化粧品ばっかりだった。
あとめちゃ高いお菓子と・・・北京オリンピックグッツ!

買う物無いかもって思いながらも、DUTTY FREEとかOUTLETとか言われるとどうしてもチェックしなきゃ気がすまない私っていったい・・・

yummyjewelry←ハンドメイドアクセショップOPENしました♪
人気ブログランキング←他の上海ブログもここでチェック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (mei)
2005-12-21 23:34:10
こんにちは。

いつも愉しく読んでます^^



浦東にアウトレットがあるんですかぁ~?!

行ってみたいです!

との辺りか場所教えてください。

返信する
Unknown (mami)
2005-12-22 10:46:50
>meiさん

いつも読んでくださってるなんて嬉しいです♪

アウトレットの場所ですが。

浦東空港のビルに隣接してます。

空港に行けば隣のビルなのですぐ分かるはず。

連絡通路もありますよ♪

空港に行くついでにでも行ってみて下さいな。

返信する