同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

4歳になりました

2011-10-09 | ハルの毎日@シンガポール
今日はハルの誕生日!
とうとう4歳になりました
早いなぁ~
盛りだくさんな4年だなぁ
気がつけばハルは色んなことが出来るようになりました

今日は近くのスーパーにプレゼントの自転車を買いに行きました
レジまでも乗り、レジでは自転車を抱きしめ(笑)
スーパーから我が家までサイクリングしながら帰ってきました

いゃ~補助輪付きでも早い早い!
ついて行くだけで大変!
日がくれるまで乗りました
楽しんでくれて良かった

夕飯はリクエストの小さいエビフライを沢山作りました
初めて作ったから給食で好きになったのかな?
ケーキはハルが選んだチョコレートケーキ(かなり大人味)

誕生日の一日、たっぷり楽しく過ごせたかな

最新の画像もっと見る