同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

滑り台中毒??

2011-10-08 | ハルの毎日@シンガポール
明日はハルのお誕生日
誕生日には自転車を買うお約束なのでたぶん明日は一日中自転車…
そこで今日はお誕生日イブをめいっぱい楽しむことに

グレートワールドシティにあるアマゾニアに遊びに行ってきました
ここはとても大きい屋内遊具が人気で有名
こないだフリーペーパーの表紙になってて気になってました



入ると中には大きな滑り台!
ちょっと怖そうなくらいの迫力!
ハルは怖がって帰る~って言われると思いきや…
はまってしまいました
パパのてをひいて登って
何度も何度も何度も…
まるで中毒になったみたいに(笑)
足がフラフラで上れなくなるまで滑りました
お付き合いしていた夫もフラフラ(笑)

お疲れさまでした
また来ようね

アマゾニア
1kimseng prnmenade 03-08 great world city
6235 4522
www.amazoniafun.com
非会員 2時間 30ドル
会員 2時間 25ドル
会員年会費 75ドル
大人無料 靴下必須販売あり

最新の画像もっと見る