同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

美味しいオムライス!!

2009-12-15 | 09年お食事@上海
大阪の北極星という有名なオムライス屋さんが久光の地下にあると聞きお出かけ。
子連れも入りやすいオープンなふいんき。
客層は中国人ばかりで味はどうなのかなぁと半信半疑でオーダー(笑)

オムライスにハッシュドビーフがとろっとかかった定番の人気商品。
お父さんはカレー。ハルはコーンスープパスタ。
接客も日本語の出来る人が居てスムーズですが間違いもあり・・・

やってきたオムライスは・・・・

美味しい~!!!!!

タマゴをたぶん3つぐらいは使ったフアフアオムライスにハッシュドビーフの味もぴったり!!!
かなりの分量でしたが食べちゃいました。
いやはや本当に美味しいです。☆3つ!!!

お父さんの頼んだカレーも日本のカレーの味。
こちらもかなりのボリュームでした。
ハルのスープパスタも美味しかった。
ハルもパパのカレーをつまんだり、スープパスタのコーンやパスタを食べたりと色々食べてました。
子供にはぴったりの味付けです。

あ~もっと家に近ければいいのになぁ。
ちょっと遠い~。
でもきっとまた来ちゃいます♪
だって美味しかったですもの♪♪

北極星
http://www.hokkyokusei.jp/omuraisu-yurai/
住所 : 南京西路1618号 久光百貨地下1階
営業時間 10時~22時
子供と一緒に行ける度 ★★★☆☆
子供用カトラリーあり(かなりペラっとしたプラスチック製)
子供向け味付け
とりわけにも適した多めの量

最新の画像もっと見る